• ベストアンサー

何故性欲があるのか?(~o~)

hf_minamiの回答

• hf_minami
回答No.4

こんにちわ 容姿と性欲とは関係ないと思いますよ。 欲は本能的に備わっているもので、強さは大小あるでしょうが 動物なら皆んなが持っているものだと思います。 容姿は色々有りますが、好き嫌いを決めるのは自分では有りません。 もし、あなたが極寒の地で生活していたならば、寒さに耐える事が出来る相手。 もし、ジャングルで過ごしていたなら、力が強くて動物を倒せる相手。 もう一つ、無人島で過ごしていたなら、泳ぎが達者で海の幸を取ってこれる相手 または、サバイバルの知識と経験が豊富な相手 という事でしょう。 人間は、平和で襲われる事も無いと思っているので、容姿に拘るようになったんだと思います。 居場所が変わるだけで、容姿は要らなくなるんだと感じませんか? 私の考えですけどね。

noname#223691
質問者

お礼

ハァ?何か意味わからない。平和だから容姿に拘る!?? ┐('~`;)┌