• 締切済み

チン☆パラ!!

チンパラのHPにあった学さんの「ふすまの裏」のURLを教えてくれませんか? すっごく見たいんです!!><

noname#6874
noname#6874

みんなの回答

  • mirrinda
  • ベストアンサー率80% (454/563)
回答No.1

参考URLからどうぞ。 最後(vol.45)はこちらです。 http://www.hamonica.com/chinpara/07_sp/sp_yatte/manabu/manabu_45.html

参考URL:
http://www.hamonica.com/chinpara/07_sp/sp_yatte/manabu/manabu030421_01.html
noname#6874
質問者

お礼

ありがとうございました!! 見てみます^^

関連するQ&A

  • ぽち&チン☆パラの試聴

    ぽち&チン☆パラの曲を、どっちらか1つでも 試聴できるサイト知りませんか? もし、知っていたら教えてください!!!! CD買いたいんですけど、金欠で(泣

  • RAGとチン☆パラの、、、

    こんにちはー(*・_・) 質問なんですけど、RAGFAIRとチン☆パラが 前から好きでCD買ったりしてるんですけど、 彼らってどのくらいの年齢の人たちなんですか? 見ている限り20代みたいですけど、、。一人ずつ教えて下さい! それでは、よろしくおねがいします。

  • ハモネプ「チン☆パラ」の情報、教えて

    先日のスペシャル、決勝で歌うヴォーカルの声に惚れました。 都合であまり番組を見られないので(ビデオも故障中)CDを買いそびれてしまいました。是非またあのお声を聴きたい! 彼らもストリートで歌っているのでしょうか?活動場所を教えて頂けたら有り難いです。その他メンバーの名前、番組で歌ったレパートリー等、何でも結構です。情報をお持ちの方、よろしくお願いします。 (ちなみに原宿で行われる「ぽち」とのジョイントライブには行かれません。)

  • 襖の裏の紙の破れ  張り替え方

    アパートを借りたのですが、90cm巾の押入れの襖の裏が破れています。 自分で直したいのですが、襖の裏の紙って、ホームセンターに売っているのでしょうか? 直したことのある方アドバイスをお願いします。

  • ALTERA社製のMAXシリーズ

    型番:EPM9320ALC84-10 の裏ピン配置図が、載っているHPのURLを、 知っている方そのページのURLを終えたください。 ALTERAのHPにいっても載ってなかったので、お願いします。

  • ふすまが反って困っています。

    新築なのですが、ふすまがだんだん反ってきて、ふすま同士がすれるようになってきました。業者さんからは、「表と裏では素材が違う(リビング側がビニールクロスです。)ので反ってきます。あまりひどいようなら調整しますので連絡してください。」といわれていました。まだ業者には連絡していないのですが、これって仕方のない(起こるべくして起こる)ものなのでしょうか。安いふすまのために普通よりひどく症状が現れているのでしょうか。反らないものがあればそちらに作り変えようとも考えているのですが。

  • きつくなったふすまについて

    ふすまがきつくなって、敷居から外れなくなりました。 はずし方と補修の方法を教えてください。 また、ふすまというものは、畳のように入れる位地は固定なのでしょうか。位地を換えて、表と裏を反対側になるようにしては使えませんか?

  • ふすまの正しい並べ方を教えてください。

    ふすまの正しい並べ方を教えてください。 よろしくお願いします。 和室と和室を仕切るふすまが5枚の引き違いなのですが、ふすまの張替えをして戻したところ組み合わせも分からなくなり、隙間も以前より広く隣の部屋の明かりが漏れてくる様になりました。 いろんな組み合わせを試して見たのですが、どの組み合わせでもあまり変わりません。 しかたがないのでスポンジなどで隙間を埋めるつもりなのですが、せめて正しい並べ方の戻したいと思い質問させていただきました。 引き戸のレール?は2本です。 右左取っ手?のふすまが2枚と3枚です。(裏から見ると反対になります。) どうぞよろしくお願いします。

  • 鴨居が下がってきた。自分で直したい

    建築後15年くらいですが、この所ふすまの動きが悪いので、ふすまの天地をカンナがけなどしてごまかしてましたが、見た目にも鴨居のなかほどが下がってきています。 襖4枚(二間)なのに厚み4センチの鴨居です。 もともとどうやって吊り下げていたのか見当がつきません。(二階建ての1階の続き間です。) 天井裏からのぞいたのですが、それらしきものが見あたりません。天井から鴨居までは70センチ有ります。

  • パラちゃん

    東芝ダイナブックのキャラクター パラちゃんを 他のPCでも動かしたいですが パラちゃんは東芝のパソコン以外では動きませんと エラーがでてしまい、動きません。どなたか 良い方法をご存知の方お教えください。

専門家に質問してみよう