• ベストアンサー

RAGとチン☆パラの、、、

こんにちはー(*・_・) 質問なんですけど、RAGFAIRとチン☆パラが 前から好きでCD買ったりしてるんですけど、 彼らってどのくらいの年齢の人たちなんですか? 見ている限り20代みたいですけど、、。一人ずつ教えて下さい! それでは、よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#74219
noname#74219
回答No.1

RAGではすいません、かのうさんがわかんないんですが、 おっくん78年3月30日 けんいち79年2月12日 れお76年9月1日 かとう78年2月27日 よーすけ78年3月20日です。

その他の回答 (1)

  • nikeya
  • ベストアンサー率43% (75/174)
回答No.2

RAG FAIR http://www.hamonica.com/ragfair/ (公式サイト) http://www.hantec.co.jp/goma/rag/prof.html チン☆パラ http://www.hamonica.com/chinpara/ (公式サイト) http://page.freett.com/kikujunk/members.html ↑プロフィールが載っているサイトです。ごらん下さい。 一人ずつ書こうと思いましたがちょっと時間が無いので・・・ 参考になれば・・・

関連するQ&A

  • ぽち&チン☆パラの試聴

    ぽち&チン☆パラの曲を、どっちらか1つでも 試聴できるサイト知りませんか? もし、知っていたら教えてください!!!! CD買いたいんですけど、金欠で(泣

  • チン☆パラ!!

    チンパラのHPにあった学さんの「ふすまの裏」のURLを教えてくれませんか? すっごく見たいんです!!><

  • ハモネプの・・・

    これをここで聞いてもいいものか・・・分からないんですが、 聞きたいので、是非、質問させていただきます。 19日に放送された全国大会のとき、 チン★パラの右から2番目で歌っていた男の人の名前を知りたいんですが。 高校時代に予備校で好きだった人にそっくりだったので気になりました。 名前も知らない人だったので、なーんにもてがかりはないんですが。。。

  • 雑誌は読みきる派?それともパラ見派?

    私は雑誌好きで今の所2誌を月に定期購読してます。 はっきり言ってエンタメ系の雑誌なんでそんなに真剣に読む程の雑誌でもないんですが、何故か私は全ての面を一通り読まないと気がすまないほうです。 人によっては雑誌は暇つぶしの為に買ってパラパラ目を通して終わりの人もいますよね。 確かに私の周りでもそういう人のほうが多い気がします。 元々本を読むのは嫌いなほうではないんでその影響もあるのかもしれまえせんが、パラパラ見で終わるのってなんかもったいないなって思ってしまいます。セコイというのとはまた違った感じです^^;。 もちろん自分に興味のないネタは読み飛ばしてしまうのはわかりますが。 でお聞きしたいのですが、雑誌を買ったら全てに目を通すほうですかそれともパラ見で終わるほうですか? ご意見お願いします。

  • ハモネプ「チン☆パラ」の情報、教えて

    先日のスペシャル、決勝で歌うヴォーカルの声に惚れました。 都合であまり番組を見られないので(ビデオも故障中)CDを買いそびれてしまいました。是非またあのお声を聴きたい! 彼らもストリートで歌っているのでしょうか?活動場所を教えて頂けたら有り難いです。その他メンバーの名前、番組で歌ったレパートリー等、何でも結構です。情報をお持ちの方、よろしくお願いします。 (ちなみに原宿で行われる「ぽち」とのジョイントライブには行かれません。)

  • あさパラで紹介されていた運命鑑定サイト

    いつもお世話になっております。 関西の番組で申し訳ないのですが、土曜日の朝9:25から放送されている「あさパラ」という番組の中の「検索いきなり急上昇」のような題名のコーナーで何週か前に10個くらいの質問に答えると人生の終わりまでの運命の浮き沈みを鑑定してくれるというサイトが紹介されていました。 なんというサイトかすっかり忘れてしまったんです。 分かる方がいらっしゃいましたら教えていただけませんか? よろしくお願いします。

  • DAW録音で使用するBass用アンプシュミレーター(VT-BassとPARA DRIVER DI)について・・・

    はじめまして。 DAWでのBass録音する際のアンプシュミレーターについてなのですが 現在、Sans Ampのtech21 VT-BassとPara Driver DIの2つで迷っています。 因みにオーディオ・インターフェイスはUA-25EXですのでHi-Z入力は出来ます。 で、ココでまず質問1ですが、Para Driverの方はDIとしても機能するみたいなので、その際はHi-z入力の方に挿すのでしょうか? (厳密にはHi-zとDIの違いも微妙な感じにしか分かってませんので・・・(苦笑)ただ「ざっくり」とギターはHi-zでベースはDIの方が向いてるって感じです・・・) 自分的には、Para Driver DIの方はアコギとかにも使用出来るのが魅力で、一方、VT-Bassの方が安いですしベース専用的なニュアンスに感じますので (You tube等ではテレキャスなんかにも使用してるのを見ましたが・・・)ソッチの方が無難なのかな???と・・・迷っています。 音はYou tubeで聞く限りでは、どちらも自分好みではあるので ますます悩みます・・・(涙) で、質問2ですが、それぞれのユーザーの方に「生の感想」を教えて欲しいです! ポイントはDAWレコーディングでの使用という事と、出来れば(分かるならで結構です。)オーディオ・インターフェイスがUA-25EXという点です。 なんとな~く「ザックリ」とした質問で申し訳ありませんが(苦笑)、 真剣に悩んでいるので どうぞ、よろしくお願いします!

  • 40代、50代が人生で一番いいとき…強弁のような…

    私はアラサー前半の女で会社員です。 このまえ 会社の女性先輩(20代から50代までそれぞれ)たちとの会話で 「○○代が一番人生でいいとき」という話になりました。 40代とか50代とか 人それぞれでしたが 中には60代以上が一番だろうと思っていると言う人もいました。 そのときは深く考えもしませんでした。 後日その話を思い出して自分なりに考えました。 どれがいいとか悪いとかの話ではないのは言うまでもありません。 ただ… そう思うのは確かです… 確かですが… 私には やっぱり10代(後半)か20代が一番いいんじゃないかなって思えました。 ある程度年齢を重ねてからだと 円熟とか成功とか総仕上げとか そんなことが浮かびますが いつどうなるかわからないけど 年齢を重ねるごとに人は老いてゆきます。 老いてうれしい人はいないと思うので… 年齢が上がったときが人生で一番いいと思える理由が 私にはわかりませんでした。 ちょっと悪い言葉ですが 強弁のように聞こえなくもありませんでした…すいません アンケート的な質問にはなりますが あなたにとって、いつが一番いいときだと思うでしょうか。 よかったらその理由も聞かせて下さい。 特に40代以降のときが一番いいとお考えの場合は 可能な限りその理由を具体的に教えてほしいです。 今が一番いいと思えること ○○代が一番いいと思えること ○○代が一番よかったと振り返ること これからが一番いいと予感すること どれがいいのだろう… 理屈っぽい質問になってしまいましたが 未熟な私に教えて下さい。 これからの生き方の 参考にさせていただければと思っています。 回答よろしくお願いします。

  • 歌の上手い歌手★

    前にも、似たような質問があったかもしれませんが… 日本のアーティストで、歌の上手い人は誰だと思いますか? 私の好きなアーティストは、RAGFAIR・ポルノ・aiko・EXILE・ロードオブメジャー・ゆず・くず…なんですけど、歌上手ですよね?自分たちで、作詞作曲もしてる人たち(↑のアーティストの事)で実力もあるし、歌が好きなんだなぁ~って思うし、やっぱり歌上手いなぁって思うんですよ。でも下手だって言う人もいるんですよね。。。人それぞれですけどね; なるべく、答えたアーティストの悪口は書かないようにお願いします。たくさんの答え、待ってます♪

  • 男女共に質問です。

    貴方のことが好きな人が2人いたとします。1人は、好き好きと言ってくる人。もう1人は、好きとは言わずただ見てくるだけの人。貴方ならどちらのタイプと付き合いますか? できれば性別と年齢(~代でお答え下さい。)をお答え下さい。

専門家に質問してみよう