私の顎の後退度はどれくらい?

このQ&Aのポイント
  • 私の顎は写真のようにかなり後退しているのでしょうか?
  • 顎の後退度を知りたいです。写真のように後退していると思いますか?
  • 顎の後退度について教えてください。写真のように後退していると感じますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

顎について

写真のように、私の顎はかなり後退してますかね?

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moyomoyo4
回答No.1

こんにちは 写真が削除されていますのでわからないです。ただ、顎の後退がご心配でしたら口腔外科などに相談されて顎骨の外科矯正も選択に入ってくると思います。