• ベストアンサー

男が眉毛いじったら恥ずかしいですか

人として、男として 女からみて、男からみて 答えてください あと 身だしなみとオシャレの境界線が わかりません(>_<)

noname#225134

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • drum_KT
回答No.1

眉毛いじるってどういう意味ですか? 形を整えるという意味なら、普通床屋さんに行っても眉剃りしますから、男でも普通にやると思います。ただ、化粧品で眉毛を描くやつ(名前を知りませんが)で描いている男は身近ではみたことありません。あれで元々の眉の形と違うラインを描くには、たぶんその前にファンデーション塗って元のラインの剃り跡を消さないといけないので、そうすると女性のように顔全体フルにお化粧しなきゃいけなくなると思いますので。 そうじゃなくて、いじるの意味が、例えば普段人と会話してる時に「さわる」という意味なら、まぁ、男でも女でもやらない方がいいです。「まゆつば物」という言葉があるように、相手の話の内容を疑ってかかっているように相手に誤解されます。笑

質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (4)

• dragon-man
回答No.5

かなりみっともないです。。高校野球や箱根駅伝の選手がよくやっていますが、馬鹿じゃなかろかと思います。テレビなどで見ていて、こちらが恥ずかしくなります。親の顔が見たくなります。

質問者

お礼

ありがとうございます

回答No.4

普通に整える程度にしてください。 あまりにぼーぼーだったら、だらしなくて若ければ頭悪そうにも不潔にも見えます。 身だしなみはきちんとした服装を心がける事です。 お洒落はファッションを楽しむという事です。

質問者

お礼

ありがとうございます

回答No.3

結論から言いますと、あまり細くしなければいいんじゃないですか。 細すぎるとヤンキーみたいになりますからね。

質問者

お礼

ありがとうございます

回答No.2

クソザイルみたいに、細っそく刈り込んでいる10代20代がいますが、バカ丸出し見えます。 あれで「俺ってイケてる」って毎日鏡と睨めっこしてる姿を想像すると爆笑です。

質問者

お礼

ありがとうございます