• 締切済み

男のカツラはおしゃれ?身だしなみ?

あなたの価値観を聞かせて下さい。 男性がカツラを付けるのは、おしゃれですか?身だしなみですか? また眉毛を整えるのは身だしなみだと思いますか?

みんなの回答

• OYAJI_ID
回答No.2

カツラを付けた事は有りませんが「おしゃれ」の部類ではないでしょうか? 装着に慣れてくると「肌着」と同じ感覚になると思います。 例えるなら「カツラを忘れるとパンツ穿いて無い位恥ずかしくなる」のでは無いでしょうかネ?

• yaryns
回答No.1

えっ、男性でかつらとかいるんですか!? し、知らなかったデス;;(ω) えっと私は女なんですけど、弟が眉とか整えてるんですけど、オシャレだと思いますよ~ 現在は男性もめっちゃおしゃれですからね!!(´艸`)