OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

男性のおしゃれカツラ

  • 困ってます
  • 質問No.197814
  • 閲覧数190
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (6/12)

兄(44歳)はは毛が多く、剛毛、縮毛です。
(こんなにひどい人はみたことないです)
短髪にすると厳つくみえるので髪をサラリーマンの方がよくしている髪型に
して縮毛用、最強のストレートパーマをしていますが落ち着いているのは
1週間ぐらいで、後は帽子をかぶってごまかしています。
(自由業なので髪型は自由にできます)
皮膚が弱いので月に一度のパーマも辞めたいようなのです。
(金銭的にも毎月だと大変なので・・)
そこで女性のようにおしゃれでつける男性用のカツラを探しているのですが
販売している所などご存知の方がおられましたら教えていただけませんで
しょうか?ヨロシクお願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 44% (4/9)

 ラバンドアールはいかかでしょう??以前は女の子向けのウィッグを扱っているところだったのですが、めきめき成長して若い男の人向けのカツラを扱っています。カタログも無料で届けてくれるし、安いし、一度試してみる価値あると思いますよ!!ファッション雑誌などによく載ってますよ。(ウィッグの)デザインが気に入らなければ自分で切っちゃえばいいし!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓参考までに★☆★☆
お礼コメント
yoyo33

お礼率 50% (6/12)

まさに探していた物です。
これでいい感じであれば高額なものを選ぶ規準もできそうだと
兄も喜んでいます。早速、問い合わせてみたいです。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-28 13:00:10
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 12% (83/664)

TVでコマーシャルを、打っている所では、
オーダーできるよ。

知り合いの役者が、役柄のために
作っていた。でも、けっこうな
お値段だったみたいだ。
アで始まるメーカー、二つあるけど、
片方の方が、出来が、お洒落だと言って
いたんだが、ここじゃ、名前を
あげちゃいけないんだよね?
いい方をチョイスできるよう祈る!!
お礼コメント
yoyo33

お礼率 50% (6/12)

早速のアダバイスありがとうございました。
「ア」でのお値段は高そうですね・・・(^^;
でも、一度聞いてみようと思います。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-28 12:56:27