• ベストアンサー

ベイスターズファンクラブについて教えてください

横浜ベイスターズのファンクラブに入ろうと考えています。妻と私、小学生の子供1人なのですが、全員入った方が良いのでしょうか?それとも、家族に1人会員がいれば、例えばチケットの優先購入など、家族分のちけっとを優先して買う事ができるのでしょうか?

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • QAQA-san
回答No.1

ご家族3名揃って年間1~2試合しか行かないのであれば、一人会員に入ればよいでしょう。一つの会員証につき7枚の特典チケットが付いています。 優先チケット購入も一名が会員に入っていればご家族分のチケットが購入出来ます。

参考URL:
http://www.baystars.co.jp/fanclub/2017/
Kyonzou
質問者

お礼

ありがとうございました!