• ベストアンサー

運送ナンバーは簡単に取れますか?

軽自動車やバイクで緑の運送ナンバーはどのような条件でつけれるのですか?簡単ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Andersson
回答No.1

難しいし手間がかかります。様々な審査や試験が必要です。以下URL参照。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1011962045

参考URL:
http://torack7.blog.fc2.com/blog-entry-497.html
sidamirai
質問者

お礼

ありがとうございます。車両5両以上というのがきついですね。バイク便のようなものなのでバイクも数に入れてもらえるんですかね。