• 締切済み

保育の短大受験

淑徳短期大学のAO三期で受けようと思ってます。 進路相談会やオーキャンに出なければ受験資格はないのですが、それらに参加した回数とかで不合格とかありますか? 短大って落ちやすいんですか?

みんなの回答

回答No.2

はじめまして。 進路相談会,オープンキャンパスにはそれぞれ1回参加すればいいのだと思います。そこで名前を記しておくことが大事でしょう。同じものに何度も出なくてよいと思います。 >短大って落ちやすいんですか? これらに出ていないと落ちやすいと思います。同じ点数だったら出ているほうをとるでしょう。(熱心なほうをとる) >進路相談会やオーキャンに出なければ受験資格はないのですが ここからこのように判断しました。確かめたわけではありません。

• tknkk7
回答No.1

tanndai ?ochiru ?maney?Who?