• 締切済み

ポケモンサンムーンのGTSで6Vですとかコメントす

ポケモンサンムーンのGTSで6Vですとかコメントすることはできますか XYではGTSで6Vですとかいろいろコメントできましたよね 今回のはGTSのやり方がわかりにくいうえに(正直どこかわかりませんでした) 前できたコメントが選択だけになってました 今回のGTSにはゆめとくせいとか6Vですとかコメントはできないのですか 教えてください

みんなの回答

  • HNEX
  • ベストアンサー率62% (43/69)
回答No.1

デフォルトでは預ける際に「交換希望です。よろしくお願いします」的な感じのメッセージになっている所を編集すれば他の人から見えると思います

関連するQ&A

  • デオキシスはGTSでゲットできますか

    デオキシスはGTSでゲットできますか ポケモンXYからはリボンがなくても配信のポケモンやミュウとかはGTSに預けれなくなりましたよね でも今回デオキシスが野生で出てくるのですよね こうなるとグラードンやカイオーガみたいにデオキシスもGTSでゲットできるのでしょうか 教えてください

  • youtubeのコメントの消し方

    最近youtubeを退会しました。 しかし、退会する前にコメントを消し忘れたせいなのか まだコメントが残っています…(><) どうやったらコメントを消せますか? 詳しい方教えて下さい!

  • [excel]複数のコメントをコピーしたい。

    編集 → ジャンプ → セルの選択 → コメント → OK ctrl + V をすると 「そのコマンドは複数の選択範囲に対して実行できません。」 と出てできません。 ランダムにコメントが100個くらいあり、 一気にまとめて他シートに移したいのですが どうすればよいのでしょうか? よろしくお願い致します。

  • VBAのコンボボックスでコメントみたいな表示はできないでしょうか?

    VBAでユーザーフォームにコンボボックスを設置してます。このコンボボックスを開くと現在10項目位表示できるようにしているのですが、この表示内容の詳細をコメントみたいな感じで表示させることは可能なのでしょうか?たとえばコンボボックスで「スイッチ」と「ボタン」が選択できるとします。この状態では入力者はよく分からないため、たとえば「スイッチ」を選択する前に「スイッチ」の上にマウスのポインターを置くと「切り替えスイッチ」「ロータリースイッチ」等の詳細表示をエクセルのコメントとように表示させ、それを確認して入力者は選択をする。見たいな感じのことはできないのでしょうか?分かる人がいたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 英語でコメントを頂いたんですが…

    実は、ブログにアップした記事に対して コメントを頂きました ところが、シンガポールの方の様なんてすが コメント内容が英語の為、何が書いてるかが分かりません 内容は書きの通りです 「What action do u guys taken..., stupid idiot driver」 但し、単語の1つ1つをネットの辞書で調べた所 直訳は訳が繋がりませんが 全体で何を言いたいのかは何となく分かりました しかし、間違ってる可能性も考えられる為 正確な意味が知りたいと思います 更に、折角コメントを頂いたと言う事で レスも付けたいと思うんです そこで聞きたいんですが、訳としては何とかいてるか? そして、レスを付ける内容として 英語では、どう書けば良いのかを教えて頂きたいと思います ただ…レスに対しては まず、自分が英語は読めない上に書けない事 そして、今回のレスは他の方から教えて頂いた事も明記した上で 正確に訳を教えて頂いてから レスを考えたいんで、後程御願いしたいと思います

  • GeForce 8800 GTSとAQUOS LC-37GD4の接続について

    お世話になります。 新しくグラフィックボードを購入し、液晶テレビに接続しようとしたのですが、うまくいかず困っています。 ■モニタにしている液晶TV AQUOS LC-37GD4 ■購入したグラフィックボード GeForce 8800 GTS-E640HW ■使用しているグラフィックボード GeForce 6600 GT ■接続 DVI ※AQUOS LC-37GD4はDVI端子付です。   XGA 1024×768 60/70/75/85Hz等に対応しています。 ■主なPCスペック ・OS 名  Microsoft Windows XP Home Edition ・バージョン  5.1.2600 Service Pack 2 ビルド 2600 ・プロセッサ  x86 Family 15 Model 43 Stepping 1 AuthenticAMD ~2010 Mhz×2 ・HDD  250GB ・BIOS バージョン  Phoenix Technologies, LTD 6.00 PG, 2005/09/13 ・合計物理メモリ  1,024.00 MB ・チップセット  nForce4 SLI(MSI K8N SLI ) ★現状 ・GF 6600 GTでは問題なくAQUOSにつなぐことが可能。 ・GF 8800 GTS 増設時は下記の手順を踏みました。  (1)チップセットドライバ、グラフィックドライバ、nVidiaアプリケーション、全て削除(コンパネ、デバイスマネージャで削除、仕上げにDriver Cleaner)し電源OFF。  (2)GF 8800 GTSで必要となる電源コネクタを装着しボードを差し替え電源ONしセーフモードで立ち上げ。  (3)追加されたハードディスクの自動インストールはキャンセルし、チップセットドライバの最新版をインストール。セーフティで再起動。  (4)手動でGF 8800 GTSのドライバをCD-ROMからインストール。  (4)PCを再起動 ・上記の手法でいくと、再起動後、Windowsの立ち上げまでいくのですが、XPの画面が出る前に画面が真っ黒になり「この入力信号には対応しておりません」とのエラー表示がされ、その後何もできなくなります。 ★試みた解決 下記いずれもNGです。 ・GF 8800 GTSのドライバについて、CD-ROM版ではなく、最新版(v158.22)をダウンロードしてインストール ・GF7900を動かすのに定評があるドライバv84.21の.infを書き換えてGF 8800 GTSに対応させてインストール  ※他にも、v93.71、v97.92など試しました なんとか、GeForce 8800 GTSをAQUOSにつなげられないでしょうか。 みなさまからのご助言、切にお待ちしております。

  • スカイラインV36について

    スカイラインV36について 2010年1月にV36のマイナーチェンジがありましたよね。 2012年中にはV36のフルモデルチェンジがあるという噂ですが、みなさんに質問です。 中古車購入を検討しているのですが、マイナーチェンジ前のV36(H19/20年式あたり)は買うべきか買わぬべきかどっちでしょうか?? H19年、26000km、車検2年、HDDナビなどで諸経費込で200万程度です。 コメントおねがいします。

  • エクセルでコメントをセルデータとしてコピーしたい

    エクセル2000を使っています。 会社情報の一覧データで、C列に代表電話番号の入ったセルがあります。C列各セルにコメントで携帯電話の番号を入力していました。 今回コメントで登録してある携帯電話番号を新たにD列を作成し携帯電話番号も表示させることになりました。 この場合、「形式を選択してコピー」の中の「コメント」だとD列各セルのコメントとして張り付いてしまうので、コメント情報をセル情報として貼り付ける方法はあるのでしょうか?

  • GeForce8800GTSでのオンラインゲーム

    こんにちは もし教えていただけるならば教えていただきたいので質問させていただきます。 現在私がFEZをプレイしているパソコンは自作物なのですが FEZ等(他3Dオンラインゲーム)を起動すると 参照させていただきましたSSのような状況になる 5分ほどたつとフリーズしてしまいます。 パソコンのスペックは マザーボード:NFORCE 570 SLIT-A (V3.1) メモリ:2GB(1024*2) グラフィックボード:GeForce8800GTS(320MB) HDD:320GB CPU:Core2DuoE6700 http://security2600.sakura.ne.jp/up/img/604.jpg ちなみに症状のSSは上です、参考にしてください。 ちなみに現在はWindowsXP Pro SP2をインストールし、マザーボード、グラフィクボードのドライバだけをインストールした状態になっております。 他にインストールすれば直ったりするならば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 毎回冷やかしのコメントをしてくる人物

    前から気になっていました。 YouTubeに歌ってみた動画を載せると 「美しい歌声です!有名人になれます!」 とか、わざとらしいコメントをしてくる人物がいます。 チャンネルを変えてもコメントしてきます。 botだと思ってましたが 悪意がある人物だと思ってきました。 今回載せた音程外れまくりの 歌ってみた動画についたコメントです。 コメントをされる度 チャンネルを非表示に設定してます。 私のチャンネルは登録者も数人で 知名度も低いのに何故 私のような存在がないチャンネルに コメントをするのか疑問です。 私以外の動画にもコメントしてるのかは分からないですが もし、私だけならおかしいですよね。 冷やかしってよくあることなのですかね。