• 締切済み

デオキシスはGTSでゲットできますか

デオキシスはGTSでゲットできますか ポケモンXYからはリボンがなくても配信のポケモンやミュウとかはGTSに預けれなくなりましたよね でも今回デオキシスが野生で出てくるのですよね こうなるとグラードンやカイオーガみたいにデオキシスもGTSでゲットできるのでしょうか 教えてください

みんなの回答

noname#203921
noname#203921
回答No.1

野生として出てきますのでゲット可能です。 なかなか難しいですが逃げたりすることはありませんので粘れば捕まえられます。 頑張ってください。