- 締切済み
【困ってます】MAXIFY MB2330の転送フォルダー作成で接続テストが失敗する理由
- MAXIFY MB2330のクイックユーティリィツールボックスで転送フォルダーの作成ができません。接続テストで常に失敗する問題に困っています。
- ファックス受信をパソコン画面で見るためにMAXIFY MB2330を設定中ですが、ダウンロードはできたものの転送フォルダーの作成ができません。
- MAXIFY MB2330の転送フォルダー作成で、接続テストが何度やっても失敗してしまいます。何が原因なのでしょうか?
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- ts0472
- ベストアンサー率40% (4347/10734)
関連するQ&A
- FAX
maxify mb2130を購入したのですけど、FAX設定の自動印刷設定は、どこにあるのですか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)
- MB5130 本体メモリーに保存されたファックス
LAN接続で、プリンタとしては問題なく使用できています。 PCの共有フォルダに受信ファックスを転送できるようにtoolboxで設定すると、転送フォルダの設定で、プリンタと接続できていないというメッセージがでる。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- FAXを送信していますと表示される
MAXIFY MB5310を使用しています。FAXの送信は全く行っていないのにプリンタにFAXを送信していますと表示されます。原因あるいは対処方法ございましたら教えてくださると幸いです。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- FAXをPCに取り込みたい
MAXIFY MB2130を購入したのですが、この機種はFAX内容をPCで確認できないのでしょうか? 以前使用していたブラザー製品はPCに取り込んで確認、そして必要なものだけ印刷できたのですが。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 「ファクスを送信しています」が消えない!
学校でMAXIFY MB2730を利用しています。LAN接続しています。 あるときから「ファクスを送信しています」というメッセージが出て、他の作業を全く受け付けなくなりました。LANから切り離すとメッセージが消えます。「間違って送信した」犯人を探すのもなんですので、LANから切り離してオールリセットをかけ、LAN接続したのですが、変わりません。心当たりのある人もいないようです。 メッセージを消して、元のようにする方法はないでしょうか。 それとも、何かのエラーでしょうか。 よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- maxfy mb513 ファックス転送について
ファックスをパソコンに転送出来ません。 転送先フォルダの追加の時に「プリンターと接続できませんでした」とメッセージが表示され、フォルダを追加することが出来ません。 有線LAN接続でスキャンデータの転送は出来ています ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 複合機GX7030 FAX転送先について
複合機G7030 のFAX転送先フォルダーの作成 設定方法が判らない オンラインマニュアルの掲載先がわからない どこを見れば良いでしょうか 宜しくお願いします ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- キャノン MAXIFY MB5030について
MAXIFY MB5030でDISPLAYの表記が中国語?日本語に戻すにはどうすればよいですか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- FAXの自動転送について(MB2130)
MB2130を使用しています。 FAXをPCのフォルダに自動転送する設定をしており今まで使用出来ていたのですが、プリンタ本体で再設定をしてみようと試みるも、PCが1分後に再起動するといったメッセージが表示され設定ができません。 WIFIも特に問題なく接続はされており、canon Quick Utility Toolboxを確認しても保存先設定は出来ているが、接続テストを行うと再起動になってしまいます。なにが原因でこのようになっているのかが分からない状態です。何か対処法があれば教えてください。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- プリンタオフライン
TS8330をUSB接続してドライバをダウンロード後テスト印字出力まで正常に終えましたが、いざ使おうとしたらプリンタオフラインで使えません。どうしたらいいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
お礼
遅れて申し訳ありません。 幼馴染が入院、死去し、その後体調を崩し、やっと回復しました。 どうも、無理みたいですね。 ネットワーク接続を試したいと思います。 ありがとうございました。