• 締切済み

デイスプレイドライバを間違えて消してしまった

dynabookTX/66LPKYDという古いノートパソコンを使用しています。 ディスプレイドライバを消してしまい、画面が真っ黒な状態です。 リカバリファイルもかなり前に削除してしまっています。 現在、モニターを外付けで使用していますが、直すことができないでしょうか? どなたかお詳しい方、教えていただけますでしょうか。 どうぞよろしくお願いいたします。

noname#223584
noname#223584

みんなの回答

• nijjin
回答No.1

コチラのドライバーは使えませんか? 東芝(TOSHIBA)パソコン ドライバーダウンロード&アップデートサポート dynabook TX シリーズ dynabook TX/66 http://download-drv.com/toshiba/dynabookTX/dynabookTX_6601.htm