• ベストアンサー

リンク先に行けません 手のひらに黄色マークがでる

HP内のリンク先などで、ポインターでクリックすると、手のひらのマークと黄色のおったまげしょんマークがでて、リンク先にいけません。どこの設定を解除なりすればいけるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

Googleツールバーが関係しているとの過去記事がありますが、どうですか? Google ツール バーの「ポップアップブロッカー」でブロックしているとか。 (「ビックリマーク」がでてハイパーリンクが開けない ときの解消方法) http://ameblo.jp/hp-daiko/entry-11957559479.html (リンクをクリックすると黄色いギザギザの枠囲まれたビックリマークが出てきてリンク先に行けない。) http://answers.microsoft.com/ja-jp/ie/forum/ie10-windows_8/%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%92%E3%82%AF/5f4d8736-9df2-4c53-ada6-beee6bddc31c

peace-w
質問者

お礼

回答ありがとうございます。やってみます。