• 締切済み

photoshopCS3でポインターが手のひらマークのままで切り抜きなど出来ません

photoshopCS3ですが、ポインターが切り抜きツールやスタンプツールをクリックしても手のひらマークのままで、作業が出来ません。こんなことは、初めてです。どうしたらよいか教えてください。

みんなの回答

noname#142909
noname#142909
回答No.1

キーボードのスペースが押されていると手のひらツールになるんですが 引っかかっているかしていませんか

ibora
質問者

お礼

回答有難ございます。photoshpoを、開き直したら、直りました。