• ベストアンサー

編集中マウスポインターが「手のひらツール」から元に戻りません。

PhotoshopElements6編集中、マウスポインターが「手のひらツール」から元に戻りません。ブログを更新して戻って作業したらこうなりました。一度ソフトをやり直してもなおりません。何かウイルスでしょうか?対処法をご指導下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

スペースキーを押すと治るなんて報告があるようです

0daibaa
質問者

お礼

ありがとうございます。解決いたしました。何か基本的なことでおさがわせ致しました。