インターネットで再起動になる

このQ&Aのポイント
  • Internet Explorer 11でランダムでエラー(DPC_WATCHDOG_VIOLATION)で再起動となります。
  • 対応策を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

インターネットで再起動になる

Internet Explorer 11でランダムでエラー(DPC_WATCHDOG_VIOLATION)で再起動となります、対応策を教えてください ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

noname#242475
noname#242475
回答No.3

Explorer 11のバージョンは?   11.447.14393.0 ではないのですか?   更新バージョン:11.0.37 になっていますか? もしかしたら、Updateが失敗しているのかも知れませんので「スタート」「設定」「更新とセキュリティ」でWindows Updateを行ってみてください。  

ZK0002762401
質問者

補足

Explorer 11のバージョン  更新バージョン:11.0.37 です。  更新とセキュリティ」でWindows Updateは問題なし

• heyboy
回答No.2

http://dpc-watchdog-violation.dnki.co.jp/index.html http://ensenada.exblog.jp/25053860/ かな? 自分は起こした事ないから よくわかんね。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 今度の土日で試してみます

• mamoriya
回答No.1

ZK0002762401さん こんにちは。 Windows 10 では、様々な障害が発生しているそうです。 Windows10 不具合対策 http://freesoft.tvbok.com/win10/problems/ 参考になれば。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。