• 締切済み

無線LANで正常にダウンロードできない

最近 yahoo12M無線LANに変更しました。 Webは正常に見えますが、圧縮ファイルをダウンロードし、解凍したところ、ファイルが壊れていて解凍できません。 ここで有線LANにかえてダウンロードすると正常にダウンロード、解凍ができます。 いったいこれは何が原因なのでしょうか?

みんなの回答

• emden
回答No.1

無線でダウンロードしたときエラーは出ませんでしたか? 無線と有線で同一ファイルをダウンロードしたとき、ファイルのサイズに違いがありますか? そもそも、この現象は明確な再現性がありますか? (何度やっても同じように無線では解凍時エラーが出ますか?)

atobit
質問者

補足

無線でダウンロードしてるときにエラーはでませんでした。 また、無線と有線で同一ファイルをダウンロードしたとき のファイルサイズは全く同じです。 なお、この現象は必ず再現します。