atobitのプロフィール

@atobit atobit
ありがとう数12
質問数1
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2004/07/10
  • 基礎を終えてから

    C++初心者です。 C++はなんでもできると聞いた事ありますが、他の言語に 比べて何が得意(短いコーディング)なんですか? また他の言語に比べここが面白い又は楽しいと思える 所があったら教えて下さい。

  • 親のため?自分のため?

    私は21歳の女ですが、父の仕事を手伝っています。 事務所を借りて事務員をしているのですが、毎日することがあまりなくて正直暇です。一人でテレビを見た りぼーっとしています。でも、事務所を借りていろいろお金をかけて内装もした手前「辞めて違うところで 働きたい」なんて言えません。給料は平日朝から夕方までで、10万円もらっていて、 実家で暮らしています。今はそれで十分なんですが家を出たときに、それじゃだめだな~と思います。 このまま続けるか、違うところで働きたいと言うか迷っています。(父は優しいのできっと辞めたいと言っ ても止めることはしないと思います。

  • いきなり英語がっ!!!ウィルスかも...........。

    This URL is not exist. Remove this URL from your website. って、出ました。 小さな広告くらいのサイズのヤツです。 背景は白で、字は黒です。 コレって、ウィスルなのでしょうか? 今のところ、何もないのですが...........。

  • 携帯に変なメールが来ました。

    送信元にまったく心当たりが無いのですが、「添付ファイル削除」となっていて、「I have attachedit to this mail.Attachment No Virus found」とか書いてあります。 いったい何なんでしょう?? 他にも、ここ数日で何件か来るようになりました。 無意味なアルファベットの羅列のようなホットメールのアドレスから、これもまた「添付ファイル削除」。 後はアドレスが「オーストリア」何たらと。 ウイルスか何かなのでしょうか・・? なんか、気持ち悪いです。よくあることなのでしょうか。