• 締切済み

欧米などその他、海外の超一流紙管メーカーと言えば?

欧米諸国などその他、海外の超一流紙管メーカーと言えば、 どこのメーカーですか? ご存知で無ければ、アジア諸国等、欧米諸国以外の メーカーでも構いません。 出来れば、国毎のシェアNo.1メーカーの社名を あなたが知っておられるだけ全部書いて欲しいです。 そして、現在、シェア世界一の紙管メーカーの社名及び、 本社・工場所在地などに加え、なぜあなたがそれを 知っておられるのか、つまり、どうやってお知りになったのか も知りたいです。 最後に、紙管産業の発祥国は、どこの国で、現存する 世界最古の紙管メーカーは、どこの何と言う会社で、 創業者のお名前は何と申されますか? 以上、調査不可なら、全てでなくとも結構ですので、 ご回答をどうぞよしなにお願い申し上げます。

• 業界

みんなの回答

回答No.1

”パルプ・製紙業界 世界ランキング”で検索しますと: http://nomad-salaryman.com/pulp-paper-industry-global-top20 紙管を英語にすると、Cardboard/Paper Tube/Cylinder に なるので、それで調べてみると 下記がヒットしました。 (アメリカのサイト)http://www.paper-tubes.net/ 左側にSome Leading Manufacturers (主は主要メーカー) とあり、 Chicago Mailing Tube Co. は創業1902とあり、 国内では老舗だと思います。 あとは、JETRO で(マーケティング法も含め) 聞いてみるのもいいと思います。 https://www.jetro.go.jp/en/

lw450j_24da
質問者

補足

Ghionea_329さん、ありがとうございます。 ところで、質問とは関係無いのですが、 Ghionea_329さんは、私の過去質問を全て閲覧する事は、 システム上、可能なのでしょうか? 仮に可能な場合、閲覧できないようにするには、 どうすれば良いでしょうか? (※因みに、Ghionea_329さんに、私の過去質問を 閲覧されることに不都合がある訳ではありませんので、 お気になさらないで下さい。)