• ベストアンサー

やり方を教えてください!

この画像の上の方みたいな抱っこってどうやってやるのか、またこれできるようになるためにどの筋肉を鍛えたらいいか教えてください。お願いします。

• yan39
  • お礼率5% (4/77)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 基本が出来ていないと無理なので 体幹を鍛えるのが一番です。 後は、スクワットです。 腕の力だけでは上がらないので・・・。 後は女性の方もバランス感覚がよくないと 停まっていられないです。 http://beauty-health-training.com/nagatomo-taikan-kouka-battle-874 http://dietbook.biz/squatdiet-1400.html

その他の回答 (1)

• akiye2
回答No.2

貴方様と同体重の女性のお姫様抱っこから始めましょう。 腰より上で支えるには身体のどこが必要か分かります。 足腰が基本で後が腕です。 お姫様抱っこが楽々とできるようになれば、 徐々に上げて行き肩と胸と腕の三点で支える。 これで完成です。 相手が軽い女の子なら今すぐできるな、やってみるか。