• ベストアンサー

スピリチュアルパワーで難病を治す

私はある難病(サトラレ)に苦しんでいるのですが、スピリチュアルパワーで難病を治せるような方をご存知ないでしょうか?日本、海外問いません。よろしくお願いします。

• corta
  • お礼率76% (4131/5367)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#228784
noname#228784
回答No.1

「サトラレ」などという病気はこの世に存在しません。 難病どころか、病気でさえありません。 そして、病気はスピリチュアル某なんかで治るものではありません。 体の病気はまず病院に行きましょう。 精神の病気なら、同じく病院に。 また、心に受けた傷が元となる精神不調なら 病院と同時に、原因となった人間関係の問題などについて カウンセラーや役所の力も借りて、向き合いましょう。 具体的に症状と、自分の中で思い当たる原因について 補足欄に書いてください。 私にも、また多くの回答者にも「サトラレ」自体が何なのかさっぱりわかりません。 どこかの漫画の世界の話だ、くらいの情報しか出てきませんからね。 あり得もしない病気?を現実に存在するかのように騙る病気だ、というなら 治し方もありそうですけど。