• ベストアンサー

最近のエイベックスの経営について

最近のエイベックスの経営についてお詳しい方宜しくお願い致します。 いつもこのころになると毎年のように脱税とかやっていたイメージが強いので、大丈夫になったんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fmcc
回答No.1

さすがにきちんとするようになったのではないでしょうか

ithi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 10年位前まで、お家騒動や脱税ネタが多かったような気がします。この頃はどうなのかお聞きした次第です。また、私が唯一関心を持つ週刊誌ネタです。