• 締切済み

20代女性が会社に求める福利厚生を教えてください!

私は会社で人事を担当しておりまして 皆さんにお聞きしたいのですが 20代女性が会社に求める福利厚生ってなんでしょうか? よろしくお願いいたします!

みんなの回答

• kanstar
回答No.2

社内完全禁煙(勿論、社内に禁煙室は設置しない)、企業内託児所設置又は育児休暇を長期間認める(勿論、男性社員にも認めることが前提です。)とか、社員が長時間労働を行うことを評価の一つにしないこと。

blue_sky777
質問者

お礼

禁煙と男性社員に育児休暇は盲点でした。。 貴重なアドバイスありがとございます!

• ithi
回答No.1

blue_sky777 さん、こんばんは。 そりゃ、子育て支援に関する制度や自己啓発に関する制度の整備でしょうか?