• ベストアンサー

webで実名で検索できる人はどれくらい?

webで実名で検索できる人は 日本人のどれくらいの割合でしょうか? 何十万人から数百万人くらいになるのでしょうか? ブログ、SNS、ツイッターなど全部合わせての実名です。 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tenteko20
回答No.2

webで実名で検索というのが実名が検索で内容は構わず検索結果に出てくる人というなら、 基本的に実名登録のファイスブックだけでも2600万人います。 他に有名人や企業の役職者等も出てきますので3000万は越えると思います。

33935825
質問者

お礼

皆様貴重なご意見マコトにありがとうございます。感謝します。

その他の回答 (1)

• efwz1488
回答No.1

データがないので答えることができませんが、数百万人以上はいるでしょう。

33935825
質問者

お礼

皆様貴重なご意見マコトにありがとうございます。感謝します。