• 締切済み

描いたイラストのギザギザ感をごまかすソフト

Clipstudioで描いたイラストのジャギー?ギザギザ感をなくしたいのですが、 無料ソフトだとファイアーアルパカとかあるけどアンチウィルスソフトにひっかかります。 ひっかからないでジャギーを綺麗にするような、ソフトはないでしょうか? 安全なお絵かきソフトを探しています。 ついでに、ジャギーを消すやり方を教えて頂けると助かります。 ジャギーをなくす為の情報ならどんどん回答お願いします。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• fx602p
回答No.3

>ギザギザ感をなくしたいのですが アンチエイリアスが無しになっているか解像度が低すぎです。300dpi以上にした方がいいです。 アンチエイリアスはツールプロパティにあるので「無し」以外の設定に、解像度はメニューバー「編集」→「画像解像度を変更」で変更できます。 >アンチウィルスソフトにひっかかります 何を使っているか分かりませんがそうなったら該当ファイルを除外に設定します。

回答No.2

画像が無いので今一イメージが掴めませんが、 画像編集というレベルなら、フォトショップで 修正可能かと思います。 無料体験版もあると思いますので、 一度adobeのHPをご確認下さい。 Adobe HP http://www.adobe.com/jp もし、Free出で似たようなソフトをお探しなら 下記サイトを御確認下さい。 Photoshopの代わり! 使える無料写真編集ソフト10選 http://www.gizmodo.jp/2013/01/photoshop10.html

• ts0472
回答No.1

画素数 解像度の設定によっては不可能かも知れません モザイクアートのようなもの https://helpx.adobe.com/jp/photoshop/using/image-size-resolution.html 高くすればデータ容量が大きくなってしまう 容量を増やせなければ無くす事はできない 画素数を増やしても増えた部分のデータは無いので 作りなおした方が早い場合もあります