オナニー射精時の様子と方法

このQ&Aのポイント
  • オナニー射精時の様子や方法について知りたいです。質問文章では、おかずや時間の使い方、刺激の場所、体勢、手の動き、精子を受けるもの、場所や時間帯、頻度、曜日などの要素について質問しています。
  • オナニー射精時の様子や方法について知りたいです。さまざまな年代の男性についての情報を求めています。具体的な質問の内容として、おかずや動画のジャンル、時間の使い方、刺激の場所、体勢、手の動き、精子を受けるもの、場所や時間帯、頻度、曜日などがあります。
  • オナニー射精時の様子や方法について質問しています。具体的な質問の内容として、おかずや動画のジャンル、時間の使い方、刺激の場所、体勢、手の動き、精子を受けるもの、場所や時間帯、頻度、曜日などがあります。幅広い年代の男性の意見や経験を知りたいという要望があります。
回答を見る
  • ベストアンサー

(男性)オナニー射精時、どんな様子でヌキますか?

オナニーで射精する時、どのような様子でヌイてますか? 次の10個の項目について、知りたいです。 (1)オナニーの「おかず」は?(動画の場合はジャンルとヌキどころのシーンは?) (2)オナニーに費やす全体の時間は? (3)チン○(ぺニス)の何処を刺激してシコる? (4)射精フィニッシュ時の体勢は? (5)射精時の手の動きは?(シゴき方は?) (6)射精で出す精子を受けるものは? (7)オナニーをする場所は?また、時間帯は? (8)オナニーは1日何回までヌくか? (9)オナニーは週に何日ヌくか? (10)オナニーは何曜日ヌくのが多いか? 男子高生から年配の方まで、よろしくお願いします。 ※できれば年代を添えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

次の10個の項目について、知りたいです。 (1)オナニーの「おかず」は?(動画の場合はジャンルとヌキどころのシーンは?) 動画のジャンルはいろいろあるけど、セーラー服の女子高生が男としてて男がイク瞬間が抜きどころとでも言うべきかな。 (2)オナニーに費やす全体の時間は? 遅漏なので2時間かかることもある。 (3)チン○(ぺニス)の何処を刺激してシコる? カリのところかな (4)射精フィニッシュ時の体勢は? 仰向けになった状態かな、 (5)射精時の手の動きは?(シゴき方は?) 片手で前後にしごく (6)射精で出す精子を受けるものは? ティッシュの中 (7)オナニーをする場所は?また、時間帯は? リビング、時間帯はいろいろだ。平日は夜しかできないけどな。 (8)オナニーは1日何回までヌくか? 精力があるときは2回までヌクことはある。 (9)オナニーは週に何日ヌくか? だいたい毎日 (10)オナニーは何曜日ヌくのが多いか? 曜日に差はあまりない。 > 男子高生から年配の方まで、よろしくお願いします。 >※できれば年代を添えてください。 年配で悪かったね。40代だぞ。

furin-kazan
質問者

お礼

詳細に、ありがとうございます。自分はイク射精時、四つん這いでシゴいてティッシュに搾り出してます。仰向けのフィニッシュも気持ち良さそうでイイですね。

furin-kazan
質問者

補足

すみません、四つん這いでなく、膝をついた体勢でした。

関連するQ&A

  • オナニーをするときの体勢・・・

    オナニーをするときの体勢でいつも自分の体勢(裸で仰向けに寝てシコる)について変に思うのですが、皆さんはどのような体勢でオナニーをするのですか。 それと、射精するときはどういう体勢でしますか。 僕の場合、腹にそのまま出します。

  • 久しぶりのオナニーはなぜ射精が早いのでしょうか

    前の日にもオナニーをした時よりも1週間オナニーを我慢した時のオナニーの方が射精に至るまでの時間が短いと感じるのですが、これは何故ですか? 生理的な理由がなにかあるのか、それとも単に精神的な理由のためか気になってしまいました。 また、1週間オナニーを我慢した時玉袋が比較的大きくなるのですが、それは玉の中に精子が蓄えられているからですか?

  • オナニーがやめられない

    仕事や勉強など色々やることが積み重なっているにもかかわらず、 睡眠時間を削ってまで、どうしてもオナニーをしてしまいます。 平均するとオカズを探す時間含め1日6時間もオナニーをしていました。 オカズを探すのに時間がかかっていると思い、お気に入りを常に手元においておくことにもしたのですが、 30分程度でフィニッシュしてしまうと1時間後・2時間後にまたムラムラしてしまい、 再びオカズを探す作業をはじめてしまいます。 この生活から抜け出せそうにありません。 オナ禁する良い方法、あるいはオナニー時間を短縮する方法を どなたかお教えください。

  • オナニーで射精を30回以上とかやると死ぬのは本当?

    オナニーで射精を30回以上とかやると死ぬのは本当ですか? 中学の時に30回射精したのが人生最大でしたが、特に体調不良にもならずいつも通りでした。 でもイッた回数が30回ちょうどくらいなだけで、精子が出たのはせいぜい4〜5回目くらいまでです。 30回以上射精して死ぬのは、精子がでなければカウントしないんですかね? それなら一日に何回まででも射精できそうですが。

  • 射精について教えてください。

     こんにちは。射精についてちょっと疑問に思ったことがありますので質問させていただきます。 ・一度、射精すると、精子が溜まっているところは空になるのですか。 ・空になるのでしたら、次の射精のための精子が溜まるまでどれくらいの時間がかかるのですか。 ・「男の人は精子をちゃんと出すため、オナニーをするのだ」と聞いたことがあります。これが本当かそうでないかは分かりませんが、もし精子を全然出さなかったら、どうなりますか。  以上3つの点について教えてください。よろしくお願いします。

  • 親にオナニー跡の現場を見られた

    高校2年です。 昨夜急にムラムラして、週刊誌に載っていた大好きなアイドリングの谷澤恵里香さんのグラビアでヌいてしまいました。 急にムラムラしたとはいってもヤザパイでヌくのはほぼ毎晩ですが… 精子を出し終えた後、眠かったこともあり谷澤さんのグラビアを開きっぱなし、しかもフィニッシュしたティッシュをその上に置きっぱなしにして寝てしまいました… そして今朝、昼に集まりがある僕が起きないので母親が部屋に起こしにきました。 「早く起きなさい」などと言っていましたが、言っている途中で一瞬沈黙が… その時寝ぼけていた自分の脳がフル回転し、昨夜の谷澤さんでオナニーした現場がそのままであることに気付きました。 母親は気付かないふりをしていましたが、机に目立ってしまうように置いてあり、カーテンを開けてくれた際、場所的に見えないわけがないんです… 母親は僕がグラビアを読んでいることは知っていますが、 僕はグラビアでヌいていたことを知られてしまったことがショックです… 谷澤さんのような巨乳のグラビアの上に使用済みのティッシュが置いてあったらもうそういうことをしたと思われてしまうんでしょうか?… バレてしまったんでしょうか?… 実際の現場載せます…

  • オナニーの時と本番の時と精子の量か違う。

    オナニーの時と本番の時と精子の量か違う。 オナニーの時と比べ、彼女とのsexのときに出る精子の量が明らかに少なくて悩んでいます。 射精には至るのですが、行為の後コンドームを外した時に、量が少ないことがわかります。 最初のころ(付き合い始めてしばらく)はこんなことはなく、ちゃんと出ていました。ただ、最近量が少ないのが気になり、試しに独りでやってみたところ、今まで通り出ました。 急に少なくなったというよりも、だんだんと少なくなったという感じです。 彼女とのsexに慣れてしまったのでしょうか。 たしかに、彼女との場合、勃起はするものの、ビンビンではなく、心臓がバクバクと興奮するという感じはあまりなく、射精に至るような感じがします。 一方、一人でなにかオカズを使った場合、普通に出ます。 同じような悩みを持たれている方いらっしゃいませんか? また、何か原因がわかる方いらっしゃいましたら、ご指南頂けないでしょうか。

  • 男性がオナニーすると精子は・・・?

    女です。 性欲について悩んでいるので男性に教えてもらいたいことがあります。 オナニーをよくすると精子の量は薄くなりますか? 我慢汁の出方も違いますか?? オナニーをしないと精子は濃くなりますか? 以前お付き合いしていた方はものすごく多忙とストレスでたまにしかセックスはしなかったです。 セックスより寝たい!  ぐらいの方でした。 たまにすると、射精してないので、精子も物凄い粘りあり、なかなか出ません。 ジェルみたいでした。 簡単にいいますと・・・ (1)オナニーの回数が多くなると薄くなるのか?? (2)オナニーしているとセックスの時、遅漏またはなかなかイカナイのか? (3)溜めると多く出ますか? (4)自宅でオナニーしにくい環境なら車の中でもしますか? よろしくお願いします。

  • オナニーやHでの射精後について

    オナニーやHでの射精後、胸のあたりが赤くなるときがあるんですが、これは何なんでしょうか? 興奮度が高い時によくなるんですが、つまりオナニーやHの時間が長く、興奮しているときの射精後に胸を見ると胸の広範囲が赤くなっているんですが、こういうふうになる人いますか?

  • ついに射精時に玉袋の裏に刺激が走ります…

    こんにちは。 今まで、「射精するときに玉袋の裏が痛くなる」とかいう事は何度か聞いていたのですが、その度に「んなわけねえだろ」と思っていました。 しかし、先ほど6時間にも及ぶ耐久寸止めオナニーを終えたのですがそのフィニッシュの時、来ました。 激痛です。 ツーンと来る刺激が僕の玉袋を痛めつけました。 これって大丈夫なのでしょうか?