オナニー射精時の様子と方法

このQ&Aのポイント
  • オナニー射精時の様子や方法について知りたいです。質問文章では、おかずや時間の使い方、刺激の場所、体勢、手の動き、精子を受けるもの、場所や時間帯、頻度、曜日などの要素について質問しています。
  • オナニー射精時の様子や方法について知りたいです。さまざまな年代の男性についての情報を求めています。具体的な質問の内容として、おかずや動画のジャンル、時間の使い方、刺激の場所、体勢、手の動き、精子を受けるもの、場所や時間帯、頻度、曜日などがあります。
  • オナニー射精時の様子や方法について質問しています。具体的な質問の内容として、おかずや動画のジャンル、時間の使い方、刺激の場所、体勢、手の動き、精子を受けるもの、場所や時間帯、頻度、曜日などがあります。幅広い年代の男性の意見や経験を知りたいという要望があります。
回答を見る
  • ベストアンサー

(男性)オナニー射精時、どんな様子でヌキますか?

オナニーで射精する時、どのような様子でヌイてますか? 次の10個の項目について、知りたいです。 (1)オナニーの「おかず」は?(動画の場合はジャンルとヌキどころのシーンは?) (2)オナニーに費やす全体の時間は? (3)チン○(ぺニス)の何処を刺激してシコる? (4)射精フィニッシュ時の体勢は? (5)射精時の手の動きは?(シゴき方は?) (6)射精で出す精子を受けるものは? (7)オナニーをする場所は?また、時間帯は? (8)オナニーは1日何回までヌくか? (9)オナニーは週に何日ヌくか? (10)オナニーは何曜日ヌくのが多いか? 男子高生から年配の方まで、よろしくお願いします。 ※できれば年代を添えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

次の10個の項目について、知りたいです。 (1)オナニーの「おかず」は?(動画の場合はジャンルとヌキどころのシーンは?) 動画のジャンルはいろいろあるけど、セーラー服の女子高生が男としてて男がイク瞬間が抜きどころとでも言うべきかな。 (2)オナニーに費やす全体の時間は? 遅漏なので2時間かかることもある。 (3)チン○(ぺニス)の何処を刺激してシコる? カリのところかな (4)射精フィニッシュ時の体勢は? 仰向けになった状態かな、 (5)射精時の手の動きは?(シゴき方は?) 片手で前後にしごく (6)射精で出す精子を受けるものは? ティッシュの中 (7)オナニーをする場所は?また、時間帯は? リビング、時間帯はいろいろだ。平日は夜しかできないけどな。 (8)オナニーは1日何回までヌくか? 精力があるときは2回までヌクことはある。 (9)オナニーは週に何日ヌくか? だいたい毎日 (10)オナニーは何曜日ヌくのが多いか? 曜日に差はあまりない。 > 男子高生から年配の方まで、よろしくお願いします。 >※できれば年代を添えてください。 年配で悪かったね。40代だぞ。

furin-kazan
質問者

お礼

詳細に、ありがとうございます。自分はイク射精時、四つん這いでシゴいてティッシュに搾り出してます。仰向けのフィニッシュも気持ち良さそうでイイですね。

furin-kazan
質問者

補足

すみません、四つん這いでなく、膝をついた体勢でした。