• ベストアンサー

ついに射精時に玉袋の裏に刺激が走ります…

こんにちは。 今まで、「射精するときに玉袋の裏が痛くなる」とかいう事は何度か聞いていたのですが、その度に「んなわけねえだろ」と思っていました。 しかし、先ほど6時間にも及ぶ耐久寸止めオナニーを終えたのですがそのフィニッシュの時、来ました。 激痛です。 ツーンと来る刺激が僕の玉袋を痛めつけました。 これって大丈夫なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

寸止めしているということは尿道の途中まで上がってきているわけですよね 精液ってドロドロじゃないですか。よって、尿道には精子が一部残っているわけです それを6時間に渡って続けていたということは、 尿道に精子による梗塞ができているような状態です。 残っている精子の梗塞(もどき)で管が狭くなっていたところに 一気に精液が流れれば狭くなっている尿道が押し広げられて・・・ 考えているだけで痛くなってきました>< 脳梗塞のように管がブチっと行かないことを祈ります。 回避策があるとすれば、寸止めして波が引いた後尿道に沿って絞り出すように 残精子を出すことだと思うのですが、尿道の手前の玉あたりとなるとそれも 難しいでしょう。ほどほどに^^;が回答になりますかね。

heygibson
質問者

補足

なるほど… 管が圧迫されているわけですか… 気をつけます。 先ほど即出しオナニーをしたのですが、また痛む… これはやばいですよね?