• 締切済み

公営住宅の申込み資格について

教えて下さい。 市 府 県 町 村 等 公営の住宅は 色々あると思いますが、 その地域に住所や職場がない、 他の地域からの応募でも大丈夫で かつ保証人も不要な市町村を ご存知でしたら教えて下さい。 出来れば近畿圏 または周辺で お願いします。 入りやすい等の情報も頂けましたら 助かります。

みんなの回答

noname#239865
noname#239865
回答No.1

〉入りやすい等の情報 市町村会議員に知り合いがいれば無条件で入居できます。

SYOJIRO3
質問者

お礼

そうなんですか。 そんな知り合いはいませんが、 愉快な話ではないですね。 そんな世界まだあったんだ。 ありがとうございました。