• 締切済み

男は行動の束縛、女は時間の束縛

男は行動の束縛、女は時間の束縛 男性は、スカートや見た目露出が少ない服を 女性に着せたがる人がいますが 女性も携帯チェックとか以外で、 男性の外装を束縛することは無いですか? 例えば、革ジャン着るとセクシーだから 私以外の前で着るなとか… メガネは私以外の前で取るなとか…(ベタかな?) 実際したことや、頭で考えてることでもいいので、 女性に対する束縛の仕方を男性に当てても する人いますか?(世間的に見て少しズレた束縛の仕方)

みんなの回答

  • dottimiti
  • ベストアンサー率12% (285/2363)
回答No.3

>男性の外装を束縛することは無いですか?  たくさん食べさせて、幸せ太りを求めるとか、ですか?  いやいや。  いつまでも二人とも美しくありたいと思うものだと思いますよ。

yuzu7x1
質問者

補足

外見は大事ですよね

回答No.2

 我が夫は 私の力では束縛なんてできませんよ。  ★ 束縛なんてしても守る人ではない  ★ 束縛したら怒鳴りつけられそう  ★ 束縛しても陰では するりと抜けだして自由になっていそう  ★ でも今は充分束縛されています。    

yuzu7x1
質問者

お礼

なんか束縛したいのにできないって、歯がゆいですね。それがまた魅力ですけど

回答No.1

携帯なんてチェックしませんよ 明るい未来が待ってないから

yuzu7x1
質問者

補足

許可があれば信頼が深まりますね。 疑う事でしか相手に向き合えないなら 既に破綻してますね。

関連するQ&A

  • 男が女を束縛してしまう原因は何だと思いますか?

    男が女を束縛してしまう原因は何だと思いますか? ある仲のいいカップル。 最初は相思相愛で、とてもうまくいっていた。 しかし、だんだんとすれ違いが生じるようになる。 すると、次第に男が女を束縛しだし、女の気持ちはどんどん離れていく。 そして、最終的には男の方が軽くストーカーの様になる。 女の方もおびえるほどになる。 そして、2人は別れる。 私自身(男)、このようになってしまいました。 ずっと自分の気持ちが弱いからだと思っておりました。 しかし、いろんな女性の話を聞いてみると、同じような状況になって別れたという方が多いのです。 そこで感じたのは、自分以外にも多くの男性が相手を束縛しているという発見と、また、実は女性にも非があるのではないかという思いです。 「男が束縛して、別れる」 その原因は何だと思われますか? ご意見お待ちしております。

  • これって束縛?

    彼氏40前半 私20後半 付き合って2年ほどで、職場恋愛です。(みんなに内緒)会社では仕事のこと以外ほぼ話しません。 前からちょいちょい嫉妬とかは表していたんですが、最近毎日言われます。 ・ミニスカート禁止 履いているスカートを見て、「そのスカート短いから禁止な。」など。 ・生足禁止 ・胸元開けるの禁止 「スーツのブラウスの襟も開けすぎ!」 ・俺のもの ・俺以外と話さなくて良い。笑うな。楽しそうに話すな。女性とでもいや。 これって束縛ですか? 何故そんな気持ちになるのですか?

  • 彼氏の束縛についてどう思いますか。

    私には付き合って2年の彼氏がいます。 彼氏はかなりの束縛魔です。 彼との決まり事 ・屈んだ時に胸元が見えない服を着る ・生地の厚いものを着る (ブラ紐やホックが少しでも浮き出ていたらアウト ・スカートは膝上10cmよりは長く ・スカートの下には下着.スパッツ.ズボンを必ずはく。 ・インナーは最低3枚以上 ・歩く時は絶対スカートを押さえる ・背中が丸まったり屈んだりはアウト (常に地面と体が垂直になるように ・満員電車でも街中でも決して男性と当たらない ・男性とは無表情で会話し一言で終わらせる或いは無視 ・上のことが1つでも守れてなかったら即 別れる。 私は肩や太ももを露出している服が好きです。(オフショルダーやミニスカート等. 男の人に見せたいとか見られたい訳ではなく好きな服を着てオシャレを楽しみたいだけなんです。 好きでもない服ばかりがクローゼットに増えていき 好きでもない服にばかりお金が消えていきます。 服装のことで何度も喧嘩しましたが 彼氏は口が上手く説得することができません。 「他の男に見られるのが嫌」というのもわからなくはないんです。 だけど、それにしても心配しすぎじゃないでしょうか。 「俺の気持ち考えてくれ」と言われますが それなら私の気持ちは考えてくれているのでしょうか。 彼氏は私のことが好きじゃないのではないでしょうか。 ただ独占したいだけなのでしょうか。 「男に狙われないように地味な服を着てくれ」 と言われますが夜道を家まで送り届けてくれない日もあります。 「送ったら遅くなるからお母さんに心配される」だそうです。 毎回毎回 送ってもらうことを望んでる訳ではないですが、本当に私のことが心配なら送るのが普通なのではないでしょうか。 そして、私が他の男性に見られてないか 当たってないか話しかけられてないか等 たくさん心配してきますが 私の悩み事や精神的な苦痛や体調には 全く心配した様子が伺えないのです。 私は彼の彼女って言うよりも 彼の持ち物だと感じています。 彼に気持ちを話してみても説得しようとしてみても まともに聞いてくれません。 みなさんの、感想を聞かせてください。

  • 束縛

    付き合って1年の彼氏がいます 私は束縛されてると感じるのですが これは束縛に含まれるのか聞きたいです 束縛に含まれるのならばやめてもらう解決策はありますか? 派手な色の下着を着てたら 透けてるから白の下着にするか上になんか着てと言われました 注意されたので白の下着にしたら 形透けるから上になんか着てと言われました 今は白の下着でも上に服を着ています 私は実習服 (一般に作業服ですね.前はチャックです)の下にTシャツを着てるのですが 首周りがあいている服をてきたので もっとしまってるのにしてと言われました 首周りがしまってるものを買ってきたんですが まだあいてるし前より透けてるし喧嘩売ってんの?といわれました 体操着で階段登っていると パンツのライン出てるからなんとかしろとか 制服のスカートの下に体操着のハーパンはけとか言われます こんな感じなんですけど… お答えして頂けたら嬉しいです

  • この束縛は異常ですか?

    35歳の彼とつきあってる32の女性です。付き合って3ヶ月です。 彼は彼女がいないときが殆どなかった人です。 私が初めてHをした人でもある彼は束縛が少し強いような気がしますので教えてください。一応この先真剣に付き合っていけるのかどうか 少し不安です。彼は結婚したいようなことはいっています。 私は男性はあまり得意ではなくて男友達は少ないし、連絡を殆どとっていないのであまり抵抗はなかったのですが・・・ ・男のアドレスは消してほしい  ⇒自分も消すならいいといったら(彼は女友達多いです)   すぐに消してくれた。そこまでしてでも消してほしいとのことで   消した ・露出した服は着ないでほしい。タイツをはいてほしい ・mixiを退会してほしい(男の人が数名登録しているため) ・オレは守る義務があるという ・沢山話したいからと、安い電話を二人で買って話し放題にする。  ⇒そうすると、今まで使ってた携帯を解約すると他の男から   もう連絡はこないから一石二鳥といって、ある意味をそれも   狙いだといってました。   (解約金は彼が払うとのこと) ・心配だから必ず家まで送ってくれる 私は彼に強引だよね、束縛だよねといったら「ある意味束縛かもしれない」でもそうしてほしい、と自分でわかっていました。 行動でも確かにすごく大事にはしてくれます。 私にはまっているといっています。 こんな人はどう思いますか? やはりちょっとやりすぎ、なのでしょうか? キケンでしょうか? 私は彼のことを好きですが、上記は少し考えてしまって・・・ 冷静な判断ができますので、是非どう感じたか教えていただけると 有難いです。

  • 露出狂。男なら捕まってたよね?女だからOKなの?

    露出狂。男なら捕まってたよね?女だからOKなの? 女子学生がスカート捲って男性にパンツ見せて「5000円ね」 男「は?なにやってんの?」 女「(//////)~逃げる」 男「?」 ニュースで報道されたということは通報か何かはしたのでしょうが、これって立派な野外露出ですよね?男が女性にチン子みせるのと一緒。 女性の場合は甘いんですか?掲示板の反応みても「1万だす!」とか言う人もいるし ttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1476220.html

  • 束縛家の男性は女友達にも束縛するものでしょうか?

    こんにちは 質問です。 彼女に束縛をするような人は、女友達にも束縛をするもんでしょうか。 仲良くなって1年ほどたつ男性がいるのですが、その方が次第に重くなってきました。 初めは私の方から気に入ったのですが、何度か遊んでいるうちに私の中で恋愛感情が無くなってしまいました。 彼も私を恋愛対象には見て無いと思います。 例えば、 ○ 遊んでたというと誰とかしつこく聞いてくる。 ○ 私が忙しく楽しくしてると俺は仕事なのにいいねと機嫌が悪くなる。 ○ 誘いを断ると機嫌が悪くなる、諦めが悪い。 ○ 楽しいことがあったと話すと明らかにテンションが下がる。 ○ めんどくさい(ネガティブ発言)をして私が毎回フォローをする。 そもそも彼にアプローチしても手ごたえが無いから諦めたのもあるので、なぜ彼がそういう態度を取るのか理解できません。 元来、束縛家気質の人は周りの女性にも無意識にそうなってしまうものでしょうか。 彼とは仲良くしていきたいですが、そういうのが面倒くさくて自分からは連絡せずにいます。 本人に聞くとプライドが高い人ですし、共通の友人もいるのでことを荒立てたくありません。 この男性の心理と普通に友達になるにはどうしたらいいかを、アドバイスお願いします。

  • 束縛を求められる

    現在高校生の自分は2個上の女性と付き合っています。まだ日は浅く1ヶ月も立っていないのですが。 彼女は束縛を要求してきます。 というのも付き合う前、過去の恋話をしていて前の子にはよく束縛していた。と話していました。 ですが、前のように束縛してあげられてないみたいなんです。 まあそれには理由があって 前の彼女とは半年以上付き合っていてかなり束縛していました。またその彼女も束縛を好む傾向にありました。私は常に彼女の行動を把握し、知らないことがあると居ても立っても居られない感じでした。ですが、それがきっかけで別れてしまったのです。好きになりすぎるあまり束縛が強くなりそれに耐えきれなくなったのでしょうね。浮気されました。 そんなことがあって嫉妬、束縛をすることに臆病になってしましました。 どうも昔のようにきつく縛ってあげることができないのです。束縛の仕方を忘れたというか・・・ 本題として どうやってこの状況を克服するか 彼女が求める束縛とはどのようなものか またそれに見あった言動を教えてください 小さいことでもいいのでどういうことが 束縛されてる。と実感されるのでしょうか 個人的な意見でもいいので聞かせてください。

  • 彼の束縛・

    20代、女です。 彼氏の束縛(?)について質問させてください。 昔から彼に 「露出が高い服を着るな」 等と言われており、できるだけ彼を悲しませないように露出が高い服装を控えてきました。 というより、だいぶ気にしてTシャツ等しか着ません。 当然半ズボンやスカートは着ません。 私は胸が大きいため、Tシャツを着ていても強調されてしまいます。 そこで、彼は 胸が小さく見えるブラを買え。や、 ナベシャツ(胸を潰す、女が男になるために使われている下着)を買え などと言ってきます。 正直、これらは値段が高いです。 1着1万円くらいします。 私はまだ学生なので、なかなか手が出せません。 さらに、ナベシャツは少し息が苦しくなり、着ているのがつらいということもあります。 最近はナベシャツの強要はしませんが、ブラの強要は依然してきます。 Tシャツも、少し首元が広いだけで「そのTシャツはもう着るな」と言われます。 彼の嫌がらないようにTシャツを選んでいるのに。 それも、私に対して怒鳴ってきます。 「何回も言っているだろう!」と。 確かに何回も言われています。 しかし、私は今受験生という立場であって、親の仕送りのみで生活しているし、なかなか買い物にも行けません。 彼が好きだから理想に近づきたいし、安心させたいのですが、なかなか彼の要望に答えられず、混乱しています。 さらに怒鳴られるため、どうしていいかわからず気が滅入ってきました。 彼が好きなので、別れたくはないのですが、私はどうしたらよいのでしょうか。 同じような経験した方いらっしゃいましたら アドバイスお願い致します。 乱文 長文失礼しました。

  • 彼の束縛について。

    彼の束縛のことで悩んでます。 男友達はあまり仲良くしていない のであまり言われないのですが 女友達と遊んだら 彼が拗ねて喧嘩になります。 制服のスカートも折ったら怒られます。 正直、友達とも遊びたいですが 喧嘩をした時に自分から やけになって友達と遊ばない という約束をしてしまいました。 スカートも短いほうが可愛いと 思うしあまりにも長いのは嫌です。 前に短すぎて嫌と言われたので 彼の気持ちを考えて 自分なりに長くしました。 それでこの前まで理解してくれて いたのですがもっと長くして(膝下) って言われました。 うちの学校では短い人が多いので ある意味目立ちます。 私もこれ以上長いのは嫌です。 ですが分かってくれません。 喧嘩しても謝るのはいつも私からです。 彼のことは好きで別れたくないのですが こういうことで喧嘩が耐えなくて疲れました。 どうしたら彼と上手くやっていけますか? 文章おかしいですが気にしないで下さい。