• 締切済み

男は行動の束縛、女は時間の束縛

男は行動の束縛、女は時間の束縛 男性は、スカートや見た目露出が少ない服を 女性に着せたがる人がいますが 女性も携帯チェックとか以外で、 男性の外装を束縛することは無いですか? 例えば、革ジャン着るとセクシーだから 私以外の前で着るなとか… メガネは私以外の前で取るなとか…(ベタかな?) 実際したことや、頭で考えてることでもいいので、 女性に対する束縛の仕方を男性に当てても する人いますか?(世間的に見て少しズレた束縛の仕方)

みんなの回答

• dottimiti
回答No.3

>男性の外装を束縛することは無いですか?  たくさん食べさせて、幸せ太りを求めるとか、ですか?  いやいや。  いつまでも二人とも美しくありたいと思うものだと思いますよ。

yuzu7x1
質問者

補足

外見は大事ですよね

回答No.2

我が夫は 私の力では束縛なんてできませんよ。  ★ 束縛なんてしても守る人ではない  ★ 束縛したら怒鳴りつけられそう  ★ 束縛しても陰では するりと抜けだして自由になっていそう  ★ でも今は充分束縛されています。    

yuzu7x1
質問者

お礼

なんか束縛したいのにできないって、歯がゆいですね。それがまた魅力ですけど

回答No.1

携帯なんてチェックしませんよ 明るい未来が待ってないから

yuzu7x1
質問者

補足

許可があれば信頼が深まりますね。 疑う事でしか相手に向き合えないなら 既に破綻してますね。