1029住所録の復帰

このQ&Aのポイント
  • Windows10を7にダウングレードし、初期化し、バックアップファイルから住所録を復元する方法を教えてください。
  • 住所録のデータがバックアップファイルに表示されず、DVDで8枚のバックアップファイルしかありません。
  • Windows7は正常に動作していますが、住所録のデータを復元するためにはどうすればよいですか?
回答を見る
  • 締切済み

1029住所録の復帰

windows10を7にダウングレードし、初期化し、バックアップファイルから住所録をバックアップしようとしましたが、バックアップファイルには、DESKTOP.INIという表示しかされず、データが出てきません。バックアップファイルは、DVDで8枚です。どうすればいいですか? windows7は動いています。 ※OKWaveより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• kuro-ryu
回答No.1

筆まめのデータは、どのようにしてバックアップ取りましたか?

yobuprayer
質問者

お礼

ありがとうございます。

yobuprayer
質問者

補足

おそらく、windowsのバックアップと復元から行ったと思います。 か、FMVの簡単バックアップのどちらかで、行ったと思います。