住所録のみの復元

このQ&Aのポイント
  • バックアップファイルから筆まめの住所録だけを復元する方法を教えてください。
  • Windows7で筆まめV24を使用しています。住所録のみをバックアップファイルから復元したいです。
  • 株式会社筆まめの製品・サービスについての質問です。筆まめV24でのバックアップから住所録のみを復元する方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

住所録のみの復元

バックアップファイルから筆まめの住所録だけを復元したい。 windows7,筆まめV24です。 是非、教えてください。 ※OKWaveより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

無料のデータ復旧ソフトを使ってみてはどうでしょうか。ベクター復元部門賞を受賞していたData Recovery Wizardはお役に立てるかもしれません。http://jp.easeus.com/data-recovery-software/drw-free.html

yobuprayer
質問者

お礼

ありがとうございます やってみます