• 締切済み

削がれすぎた髪を戻したいです。

肩より少し長めの髪をイメチェンも兼ねて短くしに久しぶりにカットしに行きました。パーマもかけようと予約したのですが、デジパを勧められて、デジパをする事に… 「デジパをかけるのですきますね」と言われ、デジパって髪をすくんだっけ?と思ったのですが、言われるがままにしてたら、物凄くすかれました。もう削がれすぎの状況です。髪の長さもボブくらいの長さを言ったのにショートです。 こういった髪をすぐに伸ばしたり、元通りに近づける方法があったら教えて頂きたいです。

noname#228939
  • 病気

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは ムリです。 パーマをかけたら数センチはあがりますので その分を考慮しないで、カットしてますよね? 髪をすいたのはボリュームがあったからではないでしょうか? いずれにしても、終わった段階で クレームをすれば、何らかの対処(値引きとか) あったと思います。 まずパーマを取ってもらって ストレートにすれば少し長く見えます。 その際には、こんなにカットしてくださいとは お願いしていないとはっきり言ったほうがいいと思います。

質問者

お礼

そうですよね。ありがとうございます。