• 締切済み

多分闇金?から

先日も質問しましたが、あるサイトからお金を借りてしまいました。 それで何か怪しいと思い借りたお金を翌日に返済したんですが 返済した日に「なんなの、一万円返済って。ふざけてるならふざけてると言ってください」ってメールがきました。 それから相手からメールすらこなくなったんですが、、、。 何かされるんでしょうか? 一応、法テラスや弁護士さんには相談しましたが。

みんなの回答

• doraneko66
回答No.1

気にしなくて良いです。 逆に何かされたら、向こうがブタ箱行きでしょう。 後は、実家などに確認しておいても 良いかも知れません。 金もないあなたに何かする労力に人件費を割くことはあまりないと思いますが、責任を親や親戚等になすりつけて知らないところで脅迫してくる可能性もあるので、その場合、率直に電話番号を控えたり話の内容を録音などはした方が良いかも知れません。 または個人情報を売り飛ばしてくる可能性も 否めないでしょう。 ま、何か怪しいことがあれば、警察に見回りをお願いしてもらうのが良いと思います。 ま、そもそも感の良いあなたからは、金取れないと思ってそれ以上のことはして来ない可能性の方が高い気もしますけどね。 ただ、まだ借金がある場合、気をつけた方が 良いと思いますけどね。