• ベストアンサー

相手の足指を舐めたことがある?

みなさんは好きな人の足指って舐めたことありますか? 舐めたときにあまりにも美味しかった場合は相手に聞こえるように 「うめ~よな~~」って言うのは有りですか?または舐められたときにそう言われたら嬉しくなれそうでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.6

No.3です。 コメントに追記。 >じゃあ「い~ね~~とっても良い味がするわ。」って言われたほうがまだいいんですね そう言うことでは無く、 「あぁ 君の足は、僕の宝物だ・・・大切にするよ」 とか 言えませんか? なんか、言ってる小生が恥ずかしいっすね。 そんなこと、あったかなぁ~~。

samusamu2
質問者

お礼

>>「あぁ 君の足は、僕の宝物だ・・・大切にするよ」 とか 言えませんか? それいいかもですね^^ちょっとキザな感じもしますあ(笑) 「今まで舐めた女性の足指の中で一番デリシャスだった」ってのもセンス溢れるセリフだとおもいますね

その他の回答 (10)

回答No.11

足の親指と親指の間がどこなのか解らないんですねw

samusamu2
質問者

お礼

さすが還暦が近いだけあって詳しいですね。はい、しりませんでした。

回答No.10

親指と親指の間は、男女問わずほとんど全員が性感帯ですよ 一部には例外もいるかもしれませんが

samusamu2
質問者

お礼

さすが詳しいですね。やはりAVの現場にいたんでそのような知識が自然とついてきたんですね。

  • haglof
  • ベストアンサー率9% (23/239)
回答No.9

ないですね~ >「うめ~よな~~」って言うのは有りですか? なしでしょう

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます ないですかあ。一度舐めてみると案外ハマるかもしれません。 あと頭皮の臭いを嗅ぐのも良いもんですよ^-^

回答No.8

え、気持ち悪い、なめた事ないです。 洗いたてでも無理です。

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます 気持ち悪いですかあ。rainyweatherさんは雨がすきなんですね。私も大好きです。日中から雨雲によってすごい暗くなってる感じもすごい大好きなんです。

回答No.7

足の親指と親指の間なら舐めますが、足指は舐めません

samusamu2
質問者

お礼

指の間ってよく性感帯っていいますもね。さすがAVの世界にいただけのことはありますね。 ギャラクシーさんはきっと女性の頭皮の臭いを嗅ぐのもすきそうですね

回答No.5

手の指はあるけど、足はさすがにないわぁ~ 寒寒ちゃんらしいナンセンスな質問ですね♪

samusamu2
質問者

お礼

あ、間違って補足にお礼コメントしちゃってました^^

samusamu2
質問者

補足

michiyoさんでもないですかあ^^ありそうだとおもってましたけどね。 手を舐めたことあるなら全然イケるとおもいます。 チャレンジしてみてください。もちろん「うめ~な~~」って言いながらねw

  • samanara
  • ベストアンサー率11% (26/234)
回答No.4

いや、ありませんね・・・

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます ないですかあ。一度舐めてみてください。おいしいらしいですし^^

回答No.3

>「うめ~よな~~」って言うのは有りですか? 無しですっ! 食べ物じゃ無いんです、もっとロマンチックで、情熱的なセリフを 考えてください。 >または舐められたときにそう言われたら嬉しくなれそうでしょうか? 推測でしかありませんが、しらけますね。きっと。 もっとロマンチックで、情熱的なことを言われたいですね、きっと。 こう言う質問は、苦手だなぁ~、一度くらい回答してみましたがね。

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます >>無しですっ!食べ物じゃ無いんです、もっとロマンチックで、情熱的なセ>>リフを考えてください 無しですかあ。たしかにロマンチックの欠片もない発言ですからねえ。あれは。ガサツな印象もありますし。 でもshima327さんが言えば案外しっくりくるかもしれませんよ。 >>推測でしかありませんが、しらけますね。きっと。 >>もっとロマンチックで、情熱的なことを言われたいですね、きっと。 じゃあ「い~ね~~とっても良い味がするわ。」って言われたほうがまだいいんですね

回答No.2

中国の纏足も、足の臭さが堪らないくらい良いらしいですよ。 もちろん、あの足でよちよち歩きなので、股間に力を入れているので、締め付けが良くなるのが一番の原因だったと思いますが。

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます >>中国の纏足も、足の臭さが堪らないくらい良いらしいですよ。 たしかに臭いも含めておいしそうですよね。A●ではよく足舐めシーンがありますよ。alain13juilletさんもぜひパートナーさんに丹念に足舐めしてあげてくださいね。

  • oya_zico
  • ベストアンサー率19% (398/2007)
回答No.1

そんなことをすれば、 その好きな相手の人に、確実に、舐められて(バカにされて)しまいますね。 それよりも、どうしてメル友が7人だったのかが気になります。 7人の小人、7人の侍、荒野の7人、7匹の子ヤギ、ウルトラセブン、七面鳥、七福神、 そして、七人のメル友・・・

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます >>そんなことをすれば、その好きな相手の人に、確実に、舐められて(バカ>>にされて)しまいますね。 馬鹿にされてしまいそうですかあ。 oya_zicoさんも一度相手の方に試してみても良いかもしれません。笑ってくれるかもしれませんしその笑いがお互いの関係をより深めてくれるかもしれませんので。 >>それよりも、どうしてメル友が7人だったのかが気になります 最初は10人にしようかとおもいましたがさすがに10人は多すぎるので7人までならギリギリ許容範囲かなとおもって7人にしました

関連するQ&A

  • 足指じゃんけんについて

    足指でするグー、チョキ、パー運動は、エコノミー症候群にも有効のようで、 機内ビデオにも紹介されています。 私はグーはできますが、チョキがあやしく、パーも他の人ほど開きません。 足指じゃんけんができるようになるにはどうしたらいいでしょうか。 出来なかったけれど、出来るようになった方のお話も伺いたいです。 宜しくお願いします。

  • 足指のしびれ

    右足指の親指に「しびれ」感覚があります。 糖尿病もちです。 TV番組でこの「しびれ」について、場合によれば危険であると言ってましたので気になりました。 同様経験をした方はありませんか?

  • 手術後、足指が動かなくなりました。

    どなたかお願いします。 先日、足裏に小さな腫瘍がみつかり、切除しました。腫瘍部分を切り取ったあと、その部分に足裏の別の部分から皮膚を一部移植しました。 日帰り手術だったのですが、術後一週間、とにかく激痛が走り全く眠ることができなくなりました。 特に体を横にすると足に電流が走るようなジリジリ感があり、全ての血液が足に集約されてそのまま血管が切れてしまう感じでした。一週間、横になることなく座ったままでいました。 医師から処方された痛み止めも全く効きませんでした。 これほど痛むとは夢にも思わず、原因は他にないか考えた結果、包帯の巻き方と固定の仕方が問題なのかと思いはじめました。 患部とは全く関係ない部分まで包帯でグルグル巻きにされ、その縛り方がハンパなく、足が一回り二回りも圧縮されている巻き方でした。 足指五本もめちゃくちゃコンパクトに圧縮固定されてました。 一週間後、医者に見せたところ、 あなたは本当にオーバーな人ですねと、私の痛みに関する訴えは全く聞き入れてもらえませんでした。これは普通の巻き方だと言われました。 お願いですから包帯を少し緩めてください。と頼むと渋々緩めてくれました。その際、どうにか足指五本も見える程度にしてもらいました。 すると、足指五本と足の表側が真っ白になっていて、パンパンに腫れており、触っても感覚がありませんでした。もちろん足指を動かすこともできません。 今は包帯を緩めて一週間たち、親指だけ少し動くようになりましたが、後はまだ動きません。 が、圧縮がなくなったせいか夜は眠れるようになりました。 患部そのものの痛みはほとんどないのですが、あまりに足を締め付け圧縮固定されていたため、今、他の部分に支障が出ています。 医者は気のせいだから放置すれば自然に治ると言われました。 本当にこのままで大丈夫でしょうか? ちなみにまだ抜糸してないので、両足を地面につけて歩くことは出来ません。足指五本と足半分にまだ感覚が戻らないため、歩くことも怖いです。転んだりしても感覚がない分、骨折や怪我をしても気付かないと思います。 どなたかアドバイスをよろしくお願いします。

  • 女性に料理を作ってもらったとき

    女性にチャーハンを作ってもらってその女性に「美味しかった?」と聞かれた場合に以下の中でどれだと相手は一番喜びそうですか? 1、「うめ~よな~~」 2、指でOKマークを作りながら「OK~!!」という。 3、「世界1マイウーだわな」 4、「母ちゃんのチャーハンに次いで2番目に美味しかったわ」 5、「まあまあだな」 6、「野郎が作るチャーハンよりは美味しいわ」

  • 接吻の最中の言葉

    接吻してるときにあまりにも美味しいので 「うめ~よな~~~」って言われたら女性的には気持ち悪いですか? それとも嬉しいでしょうか? 男性目線の意見でもOKです。

  • 買う予定がなかったチロルチョコを衝動買い

    コンビニなどに行って、買う予定はなかったけども、なんとなく目に入りチロルチョコを何個か買ってしまうことってありますか? ============================ 1、やっぱチロルチョコは、うめ~よな~と思って買ってしまう。 2、買わない。 3、その他。

  • 足指靴下(軍足?)について

    足指靴下(軍足)をご存知でしょうか? 手袋のように5本の指が分かれている靴下です。 冷え性かつ外反母趾気味の私は、家でも夏でも 靴下と足指間を広げるグッズが欠かせません。 足指靴下は、グッズをはめるのにも丁度良いし、 足の自由が利くので重宝しているのですが。 ところが、最近友人に笑われました。 というのは「軍足…!おっさんみたい」とのこと。 彼女いわく「大工や職人が履くものかと思ってた」とのこと。 私はかわいらしいショップの靴下屋や、デパート系で買ったのですが…。 軍足はおっさんくさいのかなぁ…。(''?) 女の子がはいたら恥ずかしいものなのでしょうか? みなさん軍足ははきますか? はいても家の中限定、とかでしょうか? それとも女のこに軍足は×、なのでしょうか。 男女問わず、愛用者、未経験者とわず、 そのイメージや存在について、意見をお願いします。 m(_ _)m

  • 大好きだけど素の自分が出せない相手と一緒に居て落ち着く相手、どちらがいい?

    眠れなくなるくらい好きだった人にフラれたのですが、その人が大好きだから、一緒に居られたら、付き合えたらどんなに幸せかと思っていました。でも、負け惜しみと思われてしまうかもしれませんが、次のようなことを思うようにもなってきました。 「もし付き合えていたら、その人からもう別れると言われまいと必死で、有りのままの自分を出さずに、その人が自分と一緒に居てもいいと思うような自分で居ようと頑張り続けて、ずっと素の自分を出せなかったのではないだろうか?そしたら、大好きな人と居られるという幸せを得る代わりに、いつも有りのままの自分で居る事ができずに疲れていたというかストレスを感じたかもしれない」 こういうことを考えてみると、大好きで一緒に居たいから、一緒に居るためには素の自分が出せない相手より、一緒に居て落ち着く相手(まだ、そういう人には会ってはいませんけど)と居るほうが幸せなのかもしれないと思ったりもしてきました。 どちらが幸せなんでしょうか? どちらのケースの恋愛も経験されたような方がいらっしゃいましたら、御意見を御聞かせ下さい(経験されていない方でも、宜しければ御意見を御聞かせ下さい)。 また、付き合っていた相手が大好きではあるけど、有りのままの自分で居られないことに疲れ続けたり、ストレスを感じ続けたりして、大好きだけど自分のほうから別れを切り出した方はいらっしゃいますか?

  • 「どらやきマリトッツォ」を見た皆さんの心の声

    写真はセブンで売ってる「どらやきマリトッツォ」です。 これをセブンで見た皆さんの心の声は下記の感じでしょうか? ============================= 「これ絶対うめ~よな~! 今日買っとかないと今度来たらないかもしれないし、今日は奮発して、買うか~~!!よ~し! どうせなら2個買っちゃうか~~w」 ============================= by  よく物に頭をぶつけるマヌケで注意力の足りない男こと、 ゼリーしゃむしゃむより

  • 相手の気持ち

    みなさんのご意見お願いします。 僕は30代妻子有り お付き合いしている女性がいます。 相手は×1子持ち30代 その女性に気になる人が出来た見たい! 別れるべきでしょうか? お互い納得の上で始めた付き合いです(丸3年経過) でも、僕には妻がいます。でも彼女にはパートナーが居ない! 土日など寂しい模様! また、友達から紹介されて、その人が気になり始めたみたい! 彼女曰く、今は紹介された人とは、逢わずに断っている! 逢ったら、そっちに行きそうだから!! こんな感じで言われたんですが、やっぱり彼女の再婚等を考え、 分かれるべきでしょうか? 彼女は、現状では僕と居たいと言っていますが、逢ったら分からないし、上手く行けば再婚もしたい模様! やっぱり身を引くべきかなぁ~? 皆さんなら、どうでしょうか? ご意見お願いします。