• ベストアンサー

相手の足指を舐めたことがある?

みなさんは好きな人の足指って舐めたことありますか? 舐めたときにあまりにも美味しかった場合は相手に聞こえるように 「うめ~よな~~」って言うのは有りですか?または舐められたときにそう言われたら嬉しくなれそうでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.6

No.3です。 コメントに追記。 >じゃあ「い~ね~~とっても良い味がするわ。」って言われたほうがまだいいんですね そう言うことでは無く、 「あぁ 君の足は、僕の宝物だ・・・大切にするよ」 とか 言えませんか? なんか、言ってる小生が恥ずかしいっすね。 そんなこと、あったかなぁ~~。

samusamu2
質問者

お礼

>>「あぁ 君の足は、僕の宝物だ・・・大切にするよ」 とか 言えませんか? それいいかもですね^^ちょっとキザな感じもしますあ(笑) 「今まで舐めた女性の足指の中で一番デリシャスだった」ってのもセンス溢れるセリフだとおもいますね

その他の回答 (10)

回答No.11

足の親指と親指の間がどこなのか解らないんですねw

samusamu2
質問者

お礼

さすが還暦が近いだけあって詳しいですね。はい、しりませんでした。

回答No.10

親指と親指の間は、男女問わずほとんど全員が性感帯ですよ 一部には例外もいるかもしれませんが

samusamu2
質問者

お礼

さすが詳しいですね。やはりAVの現場にいたんでそのような知識が自然とついてきたんですね。

• haglof
回答No.9

ないですね~ >「うめ~よな~~」って言うのは有りですか? なしでしょう

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます ないですかあ。一度舐めてみると案外ハマるかもしれません。 あと頭皮の臭いを嗅ぐのも良いもんですよ^-^

回答No.8

え、気持ち悪い、なめた事ないです。 洗いたてでも無理です。

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます 気持ち悪いですかあ。rainyweatherさんは雨がすきなんですね。私も大好きです。日中から雨雲によってすごい暗くなってる感じもすごい大好きなんです。

回答No.7

足の親指と親指の間なら舐めますが、足指は舐めません

samusamu2
質問者

お礼

指の間ってよく性感帯っていいますもね。さすがAVの世界にいただけのことはありますね。 ギャラクシーさんはきっと女性の頭皮の臭いを嗅ぐのもすきそうですね

回答No.5

手の指はあるけど、足はさすがにないわぁ~ 寒寒ちゃんらしいナンセンスな質問ですね♪

samusamu2
質問者

お礼

あ、間違って補足にお礼コメントしちゃってました^^

samusamu2
質問者

補足

michiyoさんでもないですかあ^^ありそうだとおもってましたけどね。 手を舐めたことあるなら全然イケるとおもいます。 チャレンジしてみてください。もちろん「うめ~な~~」って言いながらねw

• samanara
回答No.4

いや、ありませんね・・・

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます ないですかあ。一度舐めてみてください。おいしいらしいですし^^

回答No.3

>「うめ~よな~~」って言うのは有りですか? 無しですっ! 食べ物じゃ無いんです、もっとロマンチックで、情熱的なセリフを 考えてください。 >または舐められたときにそう言われたら嬉しくなれそうでしょうか? 推測でしかありませんが、しらけますね。きっと。 もっとロマンチックで、情熱的なことを言われたいですね、きっと。 こう言う質問は、苦手だなぁ~、一度くらい回答してみましたがね。

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます >>無しですっ!食べ物じゃ無いんです、もっとロマンチックで、情熱的なセ>>リフを考えてください 無しですかあ。たしかにロマンチックの欠片もない発言ですからねえ。あれは。ガサツな印象もありますし。 でもshima327さんが言えば案外しっくりくるかもしれませんよ。 >>推測でしかありませんが、しらけますね。きっと。 >>もっとロマンチックで、情熱的なことを言われたいですね、きっと。 じゃあ「い~ね~~とっても良い味がするわ。」って言われたほうがまだいいんですね

回答No.2

中国の纏足も、足の臭さが堪らないくらい良いらしいですよ。 もちろん、あの足でよちよち歩きなので、股間に力を入れているので、締め付けが良くなるのが一番の原因だったと思いますが。

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます >>中国の纏足も、足の臭さが堪らないくらい良いらしいですよ。 たしかに臭いも含めておいしそうですよね。A●ではよく足舐めシーンがありますよ。alain13juilletさんもぜひパートナーさんに丹念に足舐めしてあげてくださいね。

• oya_zico
回答No.1

そんなことをすれば、 その好きな相手の人に、確実に、舐められて(バカにされて)しまいますね。 それよりも、どうしてメル友が7人だったのかが気になります。 7人の小人、7人の侍、荒野の7人、7匹の子ヤギ、ウルトラセブン、七面鳥、七福神、 そして、七人のメル友・・・

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます >>そんなことをすれば、その好きな相手の人に、確実に、舐められて(バカ>>にされて)しまいますね。 馬鹿にされてしまいそうですかあ。 oya_zicoさんも一度相手の方に試してみても良いかもしれません。笑ってくれるかもしれませんしその笑いがお互いの関係をより深めてくれるかもしれませんので。 >>それよりも、どうしてメル友が7人だったのかが気になります 最初は10人にしようかとおもいましたがさすがに10人は多すぎるので7人までならギリギリ許容範囲かなとおもって7人にしました