• 締切済み

藤原じょうしゅんは偽物占い師です 2ちゃんねる

でもここでも本物とかかれていたのに 偽物だったのはなぜでしょう じょれいも嘘でした ただセクハラされただけでした それで3万もとられました 護符も本をみながらかいていましたが 私も知っている呪文でした 2ちゃんもここも本当にでたらめしか かいていませんでした 本人か関係者が本物と書いてるんでしょうか 3万もとられてゆるせません 口コミは信用できませんね 他の占い師で透視できる本物の先生と ここでかいてあったのでいきましたが やっぱり偽物。透視どころか決めつけで お粗末なものでした 信用できる占い師なんていないのでしょうか なぜ口コミは嘘がおおいのでしょう 銀座の母もまるっきりだめでした 占い師はほとんどが偽物ですよね 透視できる人は100%偽物 辛いからすがってなけなしのお金を出すのに騙すなんてひどいですよね

みんなの回答

回答No.2

私は素人だけど占う側なんだ。 お客さんの方も占いを心得ていないと何かとやりにくいんだよ。 最近占い師の心得を投稿したからそっちお参考にしてくれ。 コンピューターによる占いについて考察しました http://okwave.jp/qa/q9230175.html 言っておくけど噂話程度に面白おかしくしていて、占い師としてここまですさんだ心得で仕事していないよ。

noname#234143
noname#234143
回答No.1

世間的な考え方だと、占い師に頼ってだまされるほうが無用心だと言うのが 一般的な考えだと思います。 あなたがふんだくられた3万は相談料、勉強代だと思って諦めるしかないです。 占い師なんてものはそういうものじゃないですか。 信用できる占い師なんていませんよ。 占い師はすべて信用できませんし、普通の精神状態だったら、まずそんな非科学的なものに頼ろうとはしませんよね。 あなたが精神的に弱ってたところに付け込まれたんでしょうね。 しかし、なぜお金を払う前におかしいなと気がつかなかったんでしょうか? 後から文句言っても遅いですよね。 疑ってかからなかったあなたも悪いですよね、これって。 お金を払う前に気がついていればこんな被害にあわなかったんですから、 占い師ってバイトでも自称占い師と名乗るだけでもできるんですよ。 まさか知らなかったんですか? ちなみにクチコミなんていくらでも捏造できます。 ネット上の書き込みを鵜呑みにする人はいませんよ。