• 締切済み

男の人って・・・

tsutwoの回答

• tsutwo
回答No.4

こんにちは 大変ですね。 うちの主人もぎりの姉『8年ぐらい同居」と気が合っていたらしく、私と結婚してからも、二人はどの様な関係だったのかと思うふしを感じます。 また、自分の好きなタイプの人とは、私の前でもお構いなしで意気投合して、喋っています。 男の人は、相手が好意を寄せている場合、ズルズルと交際する可能性は,あると思います。妻にばれない間は・・・・ 今のご主人は反省しているのですから,信じて宜しいのでは・・・・・ 貴方と同様です。 やはり,私は理解出来ません。 良心があり、いけないことに決まっている為,悩むはずです。 男の人は複数を愛せるのかもしれません。 お互いに,頑張りましょうね!

puru0624
質問者

お礼

>男の人は、相手が好意を寄せている場合、ズルズルと交際する可能性は,あると思います。妻にばれない間は・・・・ 私も、そうなのかなと思いました。。ズルいですよね。。 また同じような事をしたら、救いようが無いと思ってすっぱり別れようと思いますが、今の夫を見ていると、この先は信じられるかなと思います。頑張ります。 ありがとうございました。