• 締切済み

女性です。元セフレと友達になりたいのですが、今は冷

女性です。元セフレと友達になりたいのですが、今は冷たくされています。どんな言葉をかければ、ご機嫌をとることができるでしょうか。

みんなの回答

  • ilyf
  • ベストアンサー率16% (153/950)
回答No.11

友達ならご機嫌取る必要もないので暇なら遊ぼくらいでいーんじゃないですか?ホントは友達じゃなくて恋愛感情ありませんか?

risa04200420
質問者

お礼

恋愛感情はないです。

回答No.10

セフレってのはセックスだけでつながる関係だから、それ抜きでは無理じゃないかな。 性欲という男にとって最大の興味、欲望を満たせない相手となるとな。

risa04200420
質問者

お礼

やっぱ無理ですね。

  • lyuuguu
  • ベストアンサー率20% (1/5)
回答No.9

「ご機嫌取り」と書いている時点で、友達関係になるのは難しい気がするのですが…。 友達って対等な関係を指すでしょうし…。 そもそもその元セフレの彼とはどういう経緯で身体だけの関係にあったのでしょうか? そして、どうして関係が切れたのでしょうか? この質問文だけでは情報が少な過ぎて分かりにくいです…。

risa04200420
質問者

お礼

まあ、いろいろあって。

  • haglof
  • ベストアンサー率9% (23/239)
回答No.8

あなたといると楽しい、と言ってみるとか・・・

risa04200420
質問者

お礼

それも言ってみました。

  • samanara
  • ベストアンサー率11% (26/234)
回答No.7

仲良くしたんだけど、だめかな?聞いてみるとか

risa04200420
質問者

お礼

だめでした。

  • rgk211
  • ベストアンサー率31% (124/396)
回答No.6

今晩は。 あなた自身がもう気付いてる。 >>友達~ご機嫌とり ↑こんな事をしなければならない程 距離感を感じていながらも まだ、【本命】になれない事に拘っている。 それだけ【不倫?】 【セフレ】というカテや言葉が出ている時点で あなたの負けだよ!! それは 私がコメントするまでもなく、あなたは十分知ってるはずです。 あなたは、【棄てられた】事実を【友達】という【人間関係】の言葉を使ってまでも、セフレ相手の男性にしがみつきたいんだよね?(接点が欲しい) その中には、たぶん 1度は、身体の関係を持った仲なんだから 【接点さえ持てば】 という 安易な考えがあると思うし、不倫をしている彼はもっとその事に敏感なはずです。 何故なら、不倫という【ゲーム】だからです。 ハラハラドキドキは 最初だけ! 気持ちより身体が先だったからこそ あなたがそこまで惨めな関係にさえ甘んじたいのでしょう? 不倫なんて最初から スタートも立ち位置も決まっているでしょう? あなたの質問を読んでいると、ひっ迫感状態なのかな?と思う。 つまり、相手はあなたなんか不倫の相手 (タダで遊べるオンナ)↑これ以上は無いから、あなたは、せめて友達云々? 有り得ないでしょう? 普通のカップルだって、単なる友人に戻るには、歳月が要しますが、あなた自身がセフレ宣言している関係で【友人関係】なんて絶対無理! 寧ろ、たぶん音信不通になってくれないかな?とさえ相手は思っているはず。 法が許さない関係を しておきながら、なんと浅ましく、見苦しい事をまだやろうとしているのか?と ますます疎遠になる事でしょうね? 不倫とかセフレって 要するに【排泄行為】の相手でしか無い事。 そこに、愛ではない 情を求めても無理! 棄てられたのだから あるいは、棄てられそうなのたから。 もっと、自分をよく見つめ直してみて 自分に自信のある人って、こうした関係を持ちやすいんですよね? そして、歳をとり飽きられのパターンが多い。 あなたは友達っていってるけれど、そうではないはず。 あわよくば… 相手もあわよくば また都合の良い 性欲処理場が向こうからやって来たぐらいにしか思わないと思う。 あとは、あなたの問題 訴訟され慰謝料を求められても良いならば、お好きにどうぞ

risa04200420
質問者

お礼

そうですね。だめでした。

  • ilyf
  • ベストアンサー率16% (153/950)
回答No.5

エッチしよ!でも効かなければもう手はないかもしれません。。

risa04200420
質問者

お礼

はい。もうダメみたいです。

  • akauntook
  • ベストアンサー率19% (295/1481)
回答No.4

しばらく前からピル飲むようにしてるから、中出ししても大丈夫だよ!えっちしよー! こんなことを言うのはどうかと思いますが、これでダメならあなたは用済みです。 【男性から見たセフレの良いところ】 女性の面倒なところを避けて、無料もしくは低いコストでエッチが出来るところ。 友達になると、あなたはその相手に愚痴を聞いてもらったりするんでしょ? 愚痴を聞くのは基本的に面倒です。 本当に好きな相手でなければ聞く気は全くないですよ。仕事とか切れない関係の相手なら仕方なく聞くかもしれないですけど。 聞かないで済むなら聞きたくないのが本音です。 面倒になりそうだから勘違いされないように、あなたに冷たくしているのではないかと思います。 最初に書いた例で、友達にはなれませんが機嫌は良くなるかもしれませんよ。 酷い話と思ったかもしれませんけど、現実はこんなもんです。

risa04200420
質問者

お礼

もう、どうでも良くなりました。ありがとうございます。

  • 42ise44
  • ベストアンサー率26% (132/494)
回答No.3

 無理ではないでしょうか?彼の求めるものはセフレなのですから。やめる方がいいと思います。

risa04200420
質問者

お礼

はい。もうやめました。

  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.2

男女が逆ならなんとかなりますが、相手が男性なら最早無理です。 本性が見えてますから、良かったじゃないですか。

risa04200420
質問者

お礼

そーですね。良かったかもです。

関連するQ&A

  • 婚約者の元セフレが、私の友達です

    婚約者の元セフレが、私の友達です。 私と付き合う前に、友達と2.3回関係を持っています。 私はその当時、婚約者のことを好きではなかったので、セフレであることは友達から聞いていました。 私がその事実を知っていることを、婚約者は知りません。 友達と元セフレであることはわかった上で3年ほど付き合い、婚約までしました。 付き合ってからは浮気などしていませんが、飲みに行く時などは私が嫉妬することが多いです。彼は女友達と2人で飲みに行く、と言い出したこともあります。 今になって、気になってモヤモヤしています。 ・セフレを作るような彼でいいのか? ・今後も友達との関係は続くので、その度に旦那の元セフレだ、って思わなくてはいけないのか? ・男女関係の価値観が違う相手と結婚していいのか? 主にこの3点で、モヤモヤしています。 みなさまアドバイスやご意見、いただけたら嬉しいです。

  • セフレって何なんだろう?(女性に願いします)

    @おじさんと呼ばれてもいい年頃?独身♂です 最近セフレと言う言葉がやたら軽々しく出てきますがそもそもセフレとはどういうものでしょうか(女性側の心理として)  私の若い頃にあった「セックスフレンド」という言葉からは淫靡、秘密、背徳、というイメージが浮かびますが今は違うのでしょうか。  また、女性として自身の性的欲求を満たすためセフレを求めるという行動、心理はありますか。

  • 女性にとって、男友達とセフレ、どちらが大事なのでしょうか?

    女性にとって、男友達とセフレ、どちらが大事なのでしょうか?

  • 元セフレと再会します。。。友達に戻れますか?

    約12年ぶりぐらいの再会です。 2人ではなく友達数人で。 彼とは4年近く関係がありました。 私の初体験の相手です。 途中途中でお互いに恋愛感情が生まれてしまったりありましたがタイミングがあいませんでした。 セフレといってもSEXだけを楽しむ関係ではなく、それ以前にすごく気があう友達だったから、SEXなしでよく遊んだり互いの悩みや生い立ち将来についてなど、かなり深入りした話をしていて、お互いに安心感のある特別な関係でした。 体の相性も良かったけど気持ちの相性もよく価値観が合う人でした。 時には気持ちが入りすぎてセフレなのにヤキモチ的な感情を互いに抱き喧嘩をしたり、気持ちのこもったキスをしたり、手を繋いで歩いたり、寝る時はいつも腕枕や手を繋ぐ抱きついて寝る。。なんか心の安定剤みたいな相手でした。 別れは突然訪れました。 最後に会った時にSEXをした記憶がありません。 記憶にあるのは2人で買い物に出掛けて私は理由が思い出せないけどとにかく彼に腹を立てもう二度と会わないって思いました。 だから4年もセフレだったのに最後に最高のSEXを楽しんで終わる事をしませんでした。 別れた理由は私に彼氏ができて束縛の強い相手で、セフレには電話で彼氏ができた事を報告。 セフレはもちろん彼氏ができても今までのように続けられると思ったみたいで連絡は続きました。 私が会えないと断り続けると、最終的には自分ところに来いと言い出しました。 今までず~っと言ってほしかった言葉をたくさん言われました。 でも私はもう彼氏の元から身動きできませんでした。 そして電話が彼氏にバレ強制的に電話かけさせられ彼氏に言うよう指示されたセリフをそのままセフレにつたえました。 そして彼氏に番号も変えられてしまい連絡不通に。 その後、数年経ち一度だけ私から連絡して結婚出産報告、その時は互いに懐かしく近況報告を互いにしてじゃあ元気でと終わりました。 それから更に数年後、今度は彼から連絡が。 やっぱり互いの近況報告をして懐かしい話をして長電話。 彼から会いたいなーと言われましたが私は濁し、その後にまた連絡来ましたが無視してしまいました。 私にとってはすごく大切で綺麗な思い出です。 よく分からないけど淡い気持ちや恋愛に対し一生懸命だったというか嫌だった事や辛かった思いも今では懐かしく綺麗になり青春ってやつですかね。 で、今回、突然会う事になり日程も決まり、日が迫る事に、なんだか緊張というか、色々な気持ちが出てきてしまいます。 今は彼も結婚してるし、互いに30過ぎたイイ大人というかオヤジですね。 私もオバサン。 なんか、せっかくの自分の綺麗なイイ思い出が、会う事によって現実になり、汚されてしまう気がします。 なんていうか過去だから、今をあまり知りたくないっていうような、少し知りたいような。。 また、きちんと友達に戻って楽しく話ができるでしょうか? 元々が大好きな友達だったから、できれば友達に戻れたらいいなって思ってます。

  • 婚約者が元カノや元セフレと仲良くすることが嫌です。

    婚約者が元カノや元セフレと仲良くすることが嫌です。 婚約している男性がいます。 この男性と元カノは同じ職場です。 この元カノとは性格が合わずに別れた。恋人としては無しだけど、友達としては面白いから今でも仲良くしていると言います。 セフレの女は、 昔はセフレだったけど、今はそれを超えて親友。今は体の関係はないし、人として尊敬しているからそんな失礼なこともしない。それに彼女は固い性格だから、オレと肉体関係なんてありえない。 と言います。 元カノは彼のどのコミュニティにもいますし、 元セフレに限っては深夜に電話がかかってきて長電話したり、頻繁にラインをしています。 このセフレは、過去に彼のことが好きで、彼は振ったそうですが、話を聞いていたり、話し方の口調やラインの内容的に、まだ彼に気があるんだろうなと女の勘で思います。 これを彼に話しても、いくら向こうがオレのことを好きでも、俺がなびかなければそんなの意味ない。俺のことがそんなに信用できないのか? と言われます。 過去は過去、今は未だ。と。 普通にご飯に行ったり、頻繁に連絡を取るだけでも嫌なのに、 二人で結婚して住む新居が決まったのですが、 そこに元カノ、セフレを招待すると言いだしました。 (元カノとセフレは友達) 私はまだ彼女たちと会ったことがありませんが、 せっかくの新居に昔といえど、関係があった他の女を入れることが嫌でたまりません…。 そもそも、未だ付き合いがあることも我慢しているのに、あえて入れる必要は?と思います…。 私は今は友達だと言っても、元カノは元カノ、いくら今は体の関係がなくても、セフレはセフレだと思いますし、今は友達!なんて、男の勝手な言い訳にしか、聞こえません。 それに、固い女性ならそもそもセフレなんてならないし…と思ってしまいます。 彼にこの二人の女と付き合うことが嫌だと話すと、 君は嫉妬深くて、俺をがんじがらめにするの? そういうところどうかと思うよ、 など、私が一般からずれている嫉妬深い人間のように言われてしまいます。 ただの女友達ならなにも言いませんが、 これは私が嫉妬深いだけですか? また、どうやら彼は自分が折れる気はなさそうなので、私が我慢するしかないのですが… このうまい感情の押さえ方を教えてください。

  • 彼の元セフレに会う。

    彼の元セフレに会う。 なんてこと、嫌ですよね。 彼にそういう人がいたのは知っていました。 でもその人に普通に会わせようとする彼の心理って? その元セフレの方も、私が彼の過去を知っていることを了解済みで、会わせてーみたいな軽いノリらしいですが。 彼のこと理解したいと思ってましたが、 これおかしいですよね・・・?

  • 元セフレから恋人へ。。。

    私は男性で、相手(女性の知人)について悩んでいます。 「セフレ」という単語をあえて出しましたが冷静にお願いします。 いまは別れてしまったのですが、一昨年まで元同僚の女性と事実上セックスフレンドのような 中途半端な関係を一年間続けていました。 その女性とは当時仲もよく食事に行ったり遊びに行ったり普通だったのですが そのうち恋愛感情をお互い持つようになり、口には出しませんでしたが自然と 彼氏・彼女のような振る舞いをする関係になり、その延長でセックスもするようになりました。 同僚から恋人へのハッキリとした変化の区切りを作らなかったため お互い「エッチもする友達だね(汗)」といいながらも関係を続けいていたので 「セフレ」と冒頭にあえて書きました。 本題は、 女性としては一度はそのような関係になり別れた男性(私)がちゃんと付き合いたいと言ってきた場合、いまでも恋愛感情が自分にもあったとして私の言葉に応えようと思うでしょうか。 ちなみに別れた原因は、女性は私よりも年上(30代半)だったため、私が勝手に「結婚」という プレッシャーのようなものを感じてしまい、「結婚はまだ考えられないし。。。」などと デリカシーのかけらもない会話を始めてしまったためです。 彼女自身も結婚についてはそのときは特に意識したそぶりは感じさせませんでしたが 傷つけたのはたしかです。。。 私も彼女のことを恋愛対象としていたのは間違いないため、最近また気持ちが戻ってきてしまい、彼女が応えてくれれば今度は恋人として関係を戻したいと思ったのですが セフレのような関係を続けた上に「結婚は考えてない」なんて言った後に別れていますので 気持ちを伝えても逆にお互い辛くなるだけではないかと言い出す勇気がありません。。。 そして、私自身仕事の状況などの関係もあり結婚を考えていないのはいまだ変わらないところでもあり、それも弱腰の一因です。 数ヶ月前、彼女の誕生日だったたのでメールをしたところまだ私に対して気持ちがあることはわかりました。 ただ、「辛くなるからもうこちらからは連絡しない」とも返信にありました。。。。 このような場合、やはり難しいでしょうか。

  • セフレから友達

    セフレから友達になる事って出来ると思いますか? 初めは割り切ったセフレでした。続くとも思っていなかったのですが、何度もセックスをしてお互いの性欲や好みを分かってくると親しみが生まれて、最近他愛のないことをLINEしたり食事をしたりカラオケをするようになりました。 相手もやりたかったかもしれないけど、感謝してるから今日はセックスしないよと言ってきたり私もやらなくても普通に遊んだりしたいなと思うようになりました。 セフレと順序が逆で仲良くなった方とかいますか? あと、男性はセックスしないことが逆に思いやりになるのでしょうか? 女性は大切だから手を出さないとかそう言う考え方がないので教えて頂きたいです。

  • 彼氏の元セフレ

    彼氏とお互いの過去を話している時 一度だけ行為をしたセフレがいた事を知りました。 彼は女友達が多いので、私が「女友達でもそういう目で見れるんだね」と皮肉を言うと「その人は特別だった」と言われました。 私と付き合っている今、浮気はもちろん女友達とやましいメールすらしていない彼ですが、「特別だった」という言葉にかなりモヤモヤして思い出すたびにムカつきます。 みなさんはこういう時、どういう考え方や解釈をしますか?

  • 友達と恋人とセフレ

    友達と恋人とセフレの違いってどこですか? 男性、女性、両方の意見をお聞きしたいです。 それから…自分のことを相手はセフレと思ってるかもという相手と、エッチなし(キスはあり)で昼間に遊んで、普通に夜バイバイした場合、その2人はセフレですか? それともセフレかもっていうのは勘違いで、友達以上恋人未満な関係なんでしょうか??