• 締切済み

女性です。元セフレと友達になりたいのですが、今は冷

女性です。元セフレと友達になりたいのですが、今は冷たくされています。どんな言葉をかければ、ご機嫌をとることができるでしょうか。

みんなの回答

• ilyf
回答No.11

友達ならご機嫌取る必要もないので暇なら遊ぼくらいでいーんじゃないですか?ホントは友達じゃなくて恋愛感情ありませんか?

risa04200420
質問者

お礼

恋愛感情はないです。

回答No.10

セフレってのはセックスだけでつながる関係だから、それ抜きでは無理じゃないかな。 性欲という男にとって最大の興味、欲望を満たせない相手となるとな。

質問者

お礼

やっぱ無理ですね。

• lyuuguu
回答No.9

「ご機嫌取り」と書いている時点で、友達関係になるのは難しい気がするのですが…。 友達って対等な関係を指すでしょうし…。 そもそもその元セフレの彼とはどういう経緯で身体だけの関係にあったのでしょうか? そして、どうして関係が切れたのでしょうか? この質問文だけでは情報が少な過ぎて分かりにくいです…。

質問者

お礼

まあ、いろいろあって。

• haglof
回答No.8

あなたといると楽しい、と言ってみるとか・・・

質問者

お礼

それも言ってみました。

• samanara
回答No.7

仲良くしたんだけど、だめかな?聞いてみるとか

質問者

お礼

だめでした。

• rgk211
回答No.6

今晩は。 あなた自身がもう気付いてる。 >>友達~ご機嫌とり ↑こんな事をしなければならない程 距離感を感じていながらも まだ、【本命】になれない事に拘っている。 それだけ【不倫?】 【セフレ】というカテや言葉が出ている時点で あなたの負けだよ!! それは 私がコメントするまでもなく、あなたは十分知ってるはずです。 あなたは、【棄てられた】事実を【友達】という【人間関係】の言葉を使ってまでも、セフレ相手の男性にしがみつきたいんだよね?(接点が欲しい) その中には、たぶん 1度は、身体の関係を持った仲なんだから 【接点さえ持てば】 という 安易な考えがあると思うし、不倫をしている彼はもっとその事に敏感なはずです。 何故なら、不倫という【ゲーム】だからです。 ハラハラドキドキは 最初だけ! 気持ちより身体が先だったからこそ あなたがそこまで惨めな関係にさえ甘んじたいのでしょう? 不倫なんて最初から スタートも立ち位置も決まっているでしょう? あなたの質問を読んでいると、ひっ迫感状態なのかな?と思う。 つまり、相手はあなたなんか不倫の相手 (タダで遊べるオンナ)↑これ以上は無いから、あなたは、せめて友達云々? 有り得ないでしょう? 普通のカップルだって、単なる友人に戻るには、歳月が要しますが、あなた自身がセフレ宣言している関係で【友人関係】なんて絶対無理! 寧ろ、たぶん音信不通になってくれないかな?とさえ相手は思っているはず。 法が許さない関係を しておきながら、なんと浅ましく、見苦しい事をまだやろうとしているのか?と ますます疎遠になる事でしょうね? 不倫とかセフレって 要するに【排泄行為】の相手でしか無い事。 そこに、愛ではない 情を求めても無理! 棄てられたのだから あるいは、棄てられそうなのたから。 もっと、自分をよく見つめ直してみて 自分に自信のある人って、こうした関係を持ちやすいんですよね? そして、歳をとり飽きられのパターンが多い。 あなたは友達っていってるけれど、そうではないはず。 あわよくば… 相手もあわよくば また都合の良い 性欲処理場が向こうからやって来たぐらいにしか思わないと思う。 あとは、あなたの問題 訴訟され慰謝料を求められても良いならば、お好きにどうぞ

質問者

お礼

そうですね。だめでした。

• ilyf
回答No.5

エッチしよ!でも効かなければもう手はないかもしれません。。

質問者

お礼

はい。もうダメみたいです。

• akauntook
回答No.4

しばらく前からピル飲むようにしてるから、中出ししても大丈夫だよ!えっちしよー! こんなことを言うのはどうかと思いますが、これでダメならあなたは用済みです。 【男性から見たセフレの良いところ】 女性の面倒なところを避けて、無料もしくは低いコストでエッチが出来るところ。 友達になると、あなたはその相手に愚痴を聞いてもらったりするんでしょ? 愚痴を聞くのは基本的に面倒です。 本当に好きな相手でなければ聞く気は全くないですよ。仕事とか切れない関係の相手なら仕方なく聞くかもしれないですけど。 聞かないで済むなら聞きたくないのが本音です。 面倒になりそうだから勘違いされないように、あなたに冷たくしているのではないかと思います。 最初に書いた例で、友達にはなれませんが機嫌は良くなるかもしれませんよ。 酷い話と思ったかもしれませんけど、現実はこんなもんです。

質問者

お礼

もう、どうでも良くなりました。ありがとうございます。

• 42ise44
回答No.3

無理ではないでしょうか?彼の求めるものはセフレなのですから。やめる方がいいと思います。

質問者

お礼

はい。もうやめました。

• tarutosan
回答No.2

男女が逆ならなんとかなりますが、相手が男性なら最早無理です。 本性が見えてますから、良かったじゃないですか。

質問者

お礼

そーですね。良かったかもです。