• 締切済み

40代の方に質問私から誘ったほうがいい?

今度始めて彼の家に泊まりに行きます 遠距離で車で3時間のところです 私と彼はお休みが違うので合わせるのが大変です 私が行きたいといったら、彼もおいでttrいってくれたので かれのところへいくことになりました。 年の差が私と彼10歳あります 友人期間は長かったのですが 付き合い始めたのは最近です 私は彼といちゃいちゃしたいのですが、 なんか彼はいっぽ引いているというか・・・・ お酒でも飲んだら変わるのでしょうか? それともこっちから、くっついていったほうがいいのか? ひかれたら結構ショックだし。。。。 私30歳彼40歳です 私からいちゃいちゃさせたほうがいい??

みんなの回答

回答No.3

泊まりに行くのか。ならばそれ相応の夜の服装(?)ってのを持参するのがいいかもね。 君が無理に彼にくっつかなくても、服装で挑発すれば彼のほうから襲ってくるはずだ。 (浴衣はもうオフシーズンだけど、なくはない。あとは風呂上りに超ミニスカートをはくとかね(風呂上りなので当然生脚で!))

回答No.2

彼の家に泊まるのなら自然の成り行きに任せて良いと思います。 同じベットに寝ることになるでしょうし。 まぁ、シャワーを浴びた後は部屋の照明を少し落とし、お酒を飲んで雰囲気作りも良いかもですね。 酔った振りをして彼の肩に寄りかかるとか、膝枕して貰うとか。 女性が自分の膝に膝枕してくると男は興奮しますよ。 股間近くに女性の顔があるのですからね。 アソコが元気にならないよう抑えるのが大変なんです。 また、女性特有の素敵なボディラインが分るようなパジャマやネグリジェとか男は我慢できないですよ。 彼氏さんと末永くお幸せに~

  • kuku82
  • ベストアンサー率25% (367/1464)
回答No.1

はじめまして 計算は要らないと思います。 好きなんだもん仕方ないやん・・・ダケだと思います。 お幸せに~♪

関連するQ&A

  • 30代の方に質問

    付き合って3ヶ月位の彼氏がいます。お互いの家は新幹線で1時間半位の距離です。会う頻度は人それぞれと分かっていますが、どうしても不満に思ってしまいます。まだ三ヶ月だし様子を見ようとは思いますが、なんとなく相手が冷めてるというか…会いたいって意欲を感じられません。 一ヶ月に一回位仕事でこちらに来る用事があって、その時はうちに泊まるのですが、仕事のついでに会うだけなんて付き合ってると言えるのでしょうか? お互いシフト制だから休みも合わないのもありますが、だったら事前に合わせようと言ってくれてもいい様な気がします。 偶然合ったら会うなんて友達レベルな付き合いだと思ってしまいます。 彼は昔の上司なので、まだ目上の人という感じがしてあまりこちらからこうしようとか提案出来ず、基本向こうが会う日とか決めてきます。 先月は休みを合わせて温泉に行きましたがその一回のみ。今月は初めに仕事で来て会い、後半の休み渡したら、また来月だなと言われました。 メールは毎日くれるし、会えば優しいけど…なんか心が晴れません。彼は30代後半なのですが、その年になるとあまり会いたい会いたいという感じじゃなくなるのでしょうか? 一度、こんな会えないと思わなかったってメールしたら、8月に新しいプロジェクトがあって特別忙しいとの事。 もっと会いたいとか、次いつ会える?とか言わない方がいいのでしょうか?

  • どう考えても、私が彼の家に行った方がいいよね?

    春からお互い、少し離れた場所に住むことになりました。 車で一時間の距離です。彼の方が仕事のハードさが私の5倍ぐらいです。休みもないし。 その場合。どう考えても、私が彼の家に行く方がいいですよね?? 彼は仕事休みがなく、毎日終わるの11時とか。。それから一時間かけて私の家に来るとか疲れがたまる一方ですよね??

  • 車好きの方に質問です

    質問というより相談に近いのですが、、。現在婚約者と同居しているのですが、彼と一緒に暮らし始めてみて、このまま結婚していいのか悩んでいます。彼は、お酒も煙草もギャンブルもやらない温和で真面目な人です。趣味といえば車ぐらいです。この人となら安心して結婚できる、そう思っていました。けれど、彼の趣味へのいれこみようが私の予想をはるかに超えていました。彼は、収入のほとんどを車につぎ込んでいます。車をカスタマイズするのが彼の生き甲斐みたいです。休みの日も、出掛けるといえばほとんど洗車かディーラーか車のカスタマイズです。私も同伴させられるのですが、彼が車いじりに夢中になっている間、何時間も放置されています。家にいる時も、ネットでひたすら車関連のブログやらHPばかり見ています。家の中も車の部品であふれかえっています。車いじりで体を壊し、会社を休む日もままあります。収入のほとんどを車につぎ込んでいる為、貯金もできないと言っています。私が「子供ができたらそんなに車の事ばかり考えていられなくなるよ」と釘をさすと、「子供は欲しくない。ウザいから」と言われました。別に趣味に没頭しても、他の事もきちんとしていてくれれば文句はないのですが、車以外の事に関してはまるっきり無関心です。家事は一切手伝ってくれないし、食事を作ってあげても、いただきますもごちそうさまも言わず、美味しいと言ってくれたことも一度もありません。気に入らなければ一口食べて全部残します。何かしてあげても、ありがとうも言いません。起きてもおはようも言わないし、寝るときにお休みもいいません。出勤する時も行ってきますとも言わないし、帰って来てもただいまもいいません。こっちが話しかけても、ほとんど無反応で返事がありません。私が真剣に話しかけても、忙しい、また今度、だるい、疲れたと言ってはぐらかされます。もしかして私のことはただの飯炊き女としか思っていないのでしょうか?このまま結婚していいのかどうか、正直迷っています。。でも、車好きの方で既婚者の男性も世の中には大勢いると思います。結婚すれば車への出費を控えて、家庭に目を向けてくれるようになってくれるでしょうか?車が趣味の既婚者の方の意見を聞かせていただきたいです。

  • 彼氏と休みが合わない・・・

    彼の仕事が土日休みで、私もつい最近まで土日休みだったのですが転職の為平日休みとなりました。 彼と私の家は車で1時間ほどの距離で、彼の家と私の職場は車で30分ほどの距離です。 転職時に覚悟はしていた事ですがやはり合う時間が減る事で不安になってしまいます。 同じ様な境遇の方、不安な時どうしていますか? また彼と会う時間をどうやって確保していますか?

  • 女性の方に質問です。

    以前質問させていただいた男(34歳)です ↓過去の質問 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2804037.html 明日、女性(30代・女性)と食事をするのですが、そのお店は2時間制なので、20:30には店を出る事になります。 お互いお酒を楽しめれば場所を変えて飲みなおすこともできますが、お互いお酒はほとんど飲めません。 そのお店からその女性の家までは電車で10分程度の距離なので、20:30に解散してしまうのも時間的に早すぎる気がします。 (食事のみで解散するとその女性はおそらく21:00頃には自宅に着くと思います。) それで今考えているのは食事中に「この後どこかもう1軒くらい行きますか?と言っても“飲めない二人“ですけど(笑)」 という感じで聞いてみて、、 女性の反応が“まだ時間は大丈夫だからどこか行きましょう”的な感じの場合、 ちょっとドライブに誘い家まで送ろうかと思っているのですが。。 ここで女性の方にお聞きしたいのですが友人未満の男性に食事後、ドライブに誘われたらどうしますか?

  • 40代男性の方へ質問

    私は現在、一年半付き合ってる彼氏がいます。 彼の年齢は47歳で、一人で会社を経営しています。 その為、毎日休みがないくらい働いています。 名前はとしお(偽名) 私はというと、年は26歳です。 名前はゆか(偽名) 以前ここで質問させて頂き、皆さんからのアドバイスや意見、励ましをもらい、勇気を出して彼に結婚したいという気持ちを伝えました! 彼からの返事は… 「今は結婚したいとは思わない。仕事が忙しく、まだ方向性が決まってないから、今すぐはできない。でも結婚するなら、ゆかとがいいけど…」 と言われました。 なんだか、曖昧な返事をされて私はショックでした。 昨日会った時は、 としお「最近、体調が悪くてきつい」 私「体調悪いなら病院行かないと」 としお「病院は嫌いだから嫌だ。別に病気をしててもそれでいい。今死んでも悔いはないから」 私「なんでそんなこと言うの?としおの家族や私のために生きて下さい!そして自分の体を大事にして下さい!」 としお「ゆかは一人でも大丈夫だし、ゆかと年が近い男との方が合うよ」 これって結局は、私との結婚は考えてないということでの彼の返事なのでしょうか? 彼が仕事で忙しいので、今度ゆっくり話せる時に、白黒はっきりさせようと思うのですが… もう…これが彼の答えなのでしょうか… そう思いたくない自分がいて、質問させて頂きました(泣)

  • 結婚をきりだす 意見沢山ください

    プチ遠距離の彼と、もう将来のことを話すために、今度会い決着をつけたいです。結婚するか別れるか。 お互い30歳でいい歳です。付き合って一年半。でも友人期間が15年もあります。友人でなくても、幼稚園、小、中、高と同じで25年の知り合いです。お互いのことはよく知ってます。互いの両親兄弟も。遠距離でなかなか会えず、ダラダラ付き合うのは時間の無駄と思い。 その場合。「将来のこと話したいから、時間とってください」でいいですかね??それとも大事な話があるから?いきなり言われたらびっくりする? 彼は毎日夜11時とかまで働いて、一日も休みがないです。激務な勤務医です。 彼は鈍いです。はっきり言わないと分からない人です。 何て言えばいいでしょうか?彼に考える時間を与えた方がいいんでしょうか?

  • 30代で考えが変わった方いますか?(特に女性に質問です。男性の方も大歓迎)

    いままでそれなりに男性の方とお付き合いしてきました。 最後にお付き合いした男性は、付き合えば彼女との時間を最優先する男性でした。 (付き合っていない時は、休みは趣味(本格的にスポーツをしている)の時間を過ごされていたようですが付き合ってからは、趣味の時間より私のために時間を空けてくれていました。) 私はその男性と付き合うまでは、彼氏がいても友人(男女とも)との時間も大事にしたし、独りの時間も必要でした。なので最初は抵抗があったため、彼が休みの日など 一緒に過ごしたいと言われても友人との時間を確保していました。 ある時、私が嘘をついて男性と会っていたことが彼にばれて、別れようと言われました。私は別れたくなかったので彼の条件をのむことにしました。条件は同棲することです。(それまでは半同棲でした) 最初は違和感がありましたが彼と一緒にいたいので友人との遊びも徐々に減っていきました。ただ、彼は最後まで私を信頼できなかった(付き合った当初は友達や自分の時間優先と豪語していたし、異性として気になる男性などいないと言いながら嘘をついて男性と会っていたこと)ようで結局別れることになりました。 私はその人と一緒になれるなら、男友達など会わずとも全く問題ないと今は思っています。彼との時間を最優先したいとも思っています。同棲した期間で彼と一緒にいる時間が心地よかったのだと思います。今ではなぜ独りの時間が欲しいなどと思っていたのか自分自身疑問なぐらいです。 このような経験をされた方はいっらしゃいますか? それともこの気持ちは一時的なものなのでしょうか?

  • 男性の方に質問です。

    最近彼が仕事で疲れてます。 今度のお休みの日はお家でまったりし、夕食作ってお疲れさま~ぎゅ~ってする予定です(^-^) 他に自分が疲れてる時に、こうされたら嬉しいとか癒やされるとかあったら教えて欲しいです☆☆☆ よろしくお願いします☆☆

  • 遠距離恋愛経験者の方に質問です

    私は24の学生男です。 私には付き合って2年と数ヶ月、遠距離恋愛になって半年の彼女がいます。ちなみに車で9時間くらいの距離です。(私が地元に残り、彼女が遠方へ就職) 彼女は社会人、私は学生という立場なんですが、彼女は夜勤も多い会社なので生活リズムが合わずなかなか連絡も取れません。 そして彼女の会社は男の方が多い会社なので、最近やっとできた友人も男性だそうです。 彼女に友人ができたことはとても嬉しいのです。友人と遊んで楽しかった話などを嬉しそうにしていると私もとても嬉しくなるのは事実です。 ですがなかなか会えない(月二回程度私が彼女のところへ行ってます)、連絡もあまり取れない…ましてや男ばかりの職場で口説かれることもあった…となればやはり不安になってしまうのです。 浮気はないか、気持ちは離れてしまわないか… 矛盾しているかもしれないんですが彼女のことはとても信頼しています。将来の話もよくします(私が学生なので就職しないとどうこうということはもちろんですが…)。 遠距離恋愛をしていた方や今している方はどうなのでしょうか?またうまくやっていくコツや私の状況へのアドバイスなどを聞かせてください。