• 締切済み

40代の方に質問私から誘ったほうがいい?

今度始めて彼の家に泊まりに行きます 遠距離で車で3時間のところです 私と彼はお休みが違うので合わせるのが大変です 私が行きたいといったら、彼もおいでttrいってくれたので かれのところへいくことになりました。 年の差が私と彼10歳あります 友人期間は長かったのですが 付き合い始めたのは最近です 私は彼といちゃいちゃしたいのですが、 なんか彼はいっぽ引いているというか・・・・ お酒でも飲んだら変わるのでしょうか? それともこっちから、くっついていったほうがいいのか? ひかれたら結構ショックだし。。。。 私30歳彼40歳です 私からいちゃいちゃさせたほうがいい??

みんなの回答

回答No.3

泊まりに行くのか。ならばそれ相応の夜の服装(?)ってのを持参するのがいいかもね。 君が無理に彼にくっつかなくても、服装で挑発すれば彼のほうから襲ってくるはずだ。 (浴衣はもうオフシーズンだけど、なくはない。あとは風呂上りに超ミニスカートをはくとかね(風呂上りなので当然生脚で!))

回答No.2

彼の家に泊まるのなら自然の成り行きに任せて良いと思います。 同じベットに寝ることになるでしょうし。 まぁ、シャワーを浴びた後は部屋の照明を少し落とし、お酒を飲んで雰囲気作りも良いかもですね。 酔った振りをして彼の肩に寄りかかるとか、膝枕して貰うとか。 女性が自分の膝に膝枕してくると男は興奮しますよ。 股間近くに女性の顔があるのですからね。 アソコが元気にならないよう抑えるのが大変なんです。 また、女性特有の素敵なボディラインが分るようなパジャマやネグリジェとか男は我慢できないですよ。 彼氏さんと末永くお幸せに~

• kuku82
回答No.1

はじめまして 計算は要らないと思います。 好きなんだもん仕方ないやん・・・ダケだと思います。 お幸せに~♪