• ベストアンサー

イオンカード WAONPOINT

イオンなどで支払いの時にイオンカード(クレジット機能有り)を提示だけでもらえるWAONPOINTですが、これを使いたい時はレジでポイントを使いたい事を言えばいいだけですか?レシートにはポイント数の後、センター預かりとかいてありますが?

• zakuu
  • お礼率78% (173/219)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zebura23
回答No.2

レジで支払いと同時に、「ポイントを使いたい」と言えば、いいです。 すぐ還元してくれて、差し引いた金額を提示されます。 私はいつもそうしています。

その他の回答 (2)

noname#223555
noname#223555
回答No.3

WAONステーションでチャージしなければ使えないようです。 詳しくはこちら https://www.waon.com/point/use.html

回答No.1

現在は獲得したポイントは譲渡できるようになったので、センター預かりになったので、ポイントはダウンロードしないと使えません。