• ベストアンサー

大阪のイルミとライトアップで魅力的な所

大阪のイルミや建物のライトアップなどで魅力的な所を教えてください。魅力的な所と言うかそういうのをやってる所をどんどん挙げていってもらえればと思います。 とりあえず、自分が真っ先に思いつくのが、御堂筋イルミ、中之島、大阪城3D、通天閣・・・。

noname#248380

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230414
noname#230414
回答No.1

2016~2017大阪イルミネション。 海遊館ウインターイルミネイション 11/~22~3/5 ユニバ-サルワンダークリスマス2016 11/11~1/9 ドイツ クリスマスマーヶット大阪2016&空中庭園 11/18~11/25 御堂筋イルミネション2016 枚方パーク「光の遊園地」11/11~2/26 奥河内イルミナージュ 12/1~3/5 中ノ島ウエスト冬物語2016 12/10~12/25 大阪ステイションtwilight fantasy~時空と光の贈り物11/2~2/14 ATC XMAS~うみエール光の回路 11/2~2/14 穴場。 京都イルミエル 10/29~4/19 神戸イルミナージュ 11/1~2/12 なんば 光旅

質問者

お礼

結構あるんですね。