• 締切済み

大阪 通天閣のライトアップは復旧した?

台風で被害を受けた通天閣 ライトアップは復旧しましたか?

みんなの回答

noname#233844
noname#233844
回答No.1

まだです

参考URL:
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181022-00010000-wordleafv-soci
toiawasedesuyo
質問者

お礼

書込ありがとうございます 3日に見に行きます ライトアップされていない通天閣の写真を撮ってきます

関連するQ&A

  • 大阪のイルミとライトアップで魅力的な所

    大阪のイルミや建物のライトアップなどで魅力的な所を教えてください。魅力的な所と言うかそういうのをやってる所をどんどん挙げていってもらえればと思います。 とりあえず、自分が真っ先に思いつくのが、御堂筋イルミ、中之島、大阪城3D、通天閣・・・。

  • 台風で被災してから復旧しても音楽が楽しめなく成りま

    台風で被災してから復旧しても音楽が楽しめなく成りました。 周りのことを気にして困っていたら助けたくなります。 まだ台風の被害です困ってる方々のことを考えると自分は何かしなければと考えてしまいます。 何が出来るでしょうか?

  • 大阪(通天閣・難波)

    卒業旅行で大阪に行くんですが、一部で通天閣→難波に行く予定です 通天閣から難波へは歩けますか?電車のほうがいいでしょうか? 結構大人数なんですが… 難波はグリコのあの橋に行きたいです 『難波』って駅がいっぱいあってよくわからないんですが、どこでもいいんでしょうか? どこの駅からも橋には迷わずいけるんでしょうか? よろしくおねがいします

  • 通天閣に上りたいんです

    大阪の観光名所の一つ、通天閣に上りたいですが 祭日なんかに行くとどうしても人が多くて1時間待ちとかになってるんです 平日に行くと空いてるものですか? それともいつ行っても時間待ちしなくてはいけないものなんですか? それから通天閣に行ったら、何か美味しいものはありますか ここだけは行っておいたほうがいいとか言うところがあれば教えて下さい よろしくお願いします

  • ライトアップ 大阪 6月

    こんにちわ♪ 今の季節で、夜にお花見のように 外で落ち着いて飲みたいなぁーと思っているのですが 桜や紅葉の季節でもないし、 6月くらいにライトアップをしているお勧めの場所はありませんか? 特に、花のライトアップにこだわっているのではなく 今の時期に、外で楽しく飲めたらいいなぁという話がでているだけで、 少しの明りがある河川とか(?)を考えています。 大阪の北の辺りで教えていただければ嬉しいです* よろしくお願いいたします*

  • 大阪 通天閣から歩ける範囲

    動物園前駅をスタートして ビリケン神社→通天閣 アメ村やナンバなどぶらぶらしたい のですが その辺りまでは徒歩圏内 でしょうか? 一駅一駅降りて回った方が いいですか?

  • 通天閣へ行きたいのですが?

    通天閣とその周辺を日曜日のお昼前後に楽しみたいと思います。 新幹線で新大阪へ行き、その後の交通手段とお楽しみスポットがあれば教えてください。お昼のランチと、通天閣とその周辺ではずせない楽しい場所があったらよろしくお願いします。

  • 通天閣は…

    通天閣は飲食禁止ですか? おにぎりやお茶程度の軽いものを持って行きたいのですが…

  • 通天閣

    通天閣などの鉄塔はどうやって建設するんですか?想像がつきません。

  • 大阪・通天閣付近の串カツやさん

    通天閣に行きます 子供(幼稚園児と小3年)連れて入れる(食べられる)串カツやさんってありますか? 行ったことがないので、詳しい方教えてください よろしくお願いいたします