• 締切済み

ソフトバンク・テクノロジーについて

お願いします。  ソフトバンクグループにおいて結構重要な会社であるらしいソフトバンク・テクノロジーという会社がありますが、この会社はかつてソフトウェア・ハードウェアのベンダーからユーザーサポートを請け負って行っていました。  いまの公式サイトを見るとそういう業務をやっているようには思えないのですが、この会社はサポート請負はやめたのでしょうか?  どなたかご存じでしたらお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

ソフトバンクテクノロジーに直接問い合わせしてみるとわかると思います。 取引先がそういう状態を許可なく話さないと思いますよ。