• 締切済み

彼は私に会いたいの?

気になってる男性に、いつ空いているのか予定を聞いたら会いたくなってくれたの?と返事がきました。 このやりとりだけだと難しいと思いますが、 会いたくなってくれたの?という言葉に深い意味ってこめられてますか?

みんなの回答

• adou
回答No.9

俺に興味あるの?好意あるの?って気持ちは入っていそうですけどね

回答No.8

あるんじゃないでしょうか。興味を持ってくれて嬉しいよってことに思えますが

回答No.7

けっこう深い意味ありそう。脈アリなんじゃないでしょうかね

• kinttan
回答No.6

少しあるかもしれません。「俺に会いたいの?好意あるの?」って感じかな

• blazin
回答No.5

彼は、 貴方からの思われのアドバンテージは感じたい人。 もしそうなら、ちょっと嬉しい。 そういう考えの人。 自分から、 貴方の前に(先に)立って、 どんどん意欲的に求めていきたいか? ⇒そこまでじゃない。 でも、 相手(ここでは貴方)の方から、 心の自発性をハッキリ示して動いてくるなら・・・ それに対しては応じても、応じてあげても良い。 そう考えている。 今の彼が一番嬉しいのは、 貴方からのしっかりとした(逃げない)意思表示。 ⇒私は貴方(彼)に会いたい、だから誘った。 それを認める勇気があれば、 それは彼にとっては凄く嬉しい一歩として伝わる。 貴方も彼の前に出るのを嫌がってしまうと。 (出来れば彼の方に先に出て欲しい) そんな貴方からは、 曖昧なリアクションしかこない。 仮に会いたくなってくれたの? そう彼に聞かれても、 貴方はハッキリと会いたくなったとは言わない筈。 ⇒いや、時間が出来たから遊べるかな~と思って。 その位で誤魔化してしまう可能性もある。 それをやられると・・・ 彼からすれば少し微妙。 物凄く追い掛けたいタイプでは無い相手(貴方)から、 駆け引きっぽく意思表示を濁されると・・・ そこで少し気持ちが萎えてしまう(事もある) もし彼の気持ちを掴みたいなら、 ハッキリと「会いたい」気持ちを表現して、 彼の心にスッキリとした後味を残してあげる事。 それは凄く大切な事なんだと思うからね☆

• ilyf
回答No.4

あなたの気持ちを確認したいんです。あと、彼もあなたに好意がある表れだと思います。彼が期待している返しは、会いたくなった、とか好きだから会いたいとかだと思います。なんでも良いから彼は脈アリかどうかを確かめたいんだと思います。

• ok8821
回答No.3

その言い方は、彼が上から目線の言い方かもしれませんね。女遊びの上手い人でしょうから、一人二人の女性では満足しない男性と察します。一生、女性のお尻を追い掛けるタイプに見えます。

• doxob
回答No.2

多分二つ返事で返事しちゃうと沽券にかかわるから、さもあなたが逢いたくてしょうがないと思い込みたかったのでしょうね(笑)だったら、照れてんだなぁ~と(^^; それとも、心理作戦でそう言う言葉であなたがその男性が好きなんだと刷込む為に言っているのか。だとしたら、深い意味を持たせた策略家ですよね。 で、あなたは彼の事どう思っていますか? 彼と会いたい?気持ちをもっと先に持って行きたい? もし、彼との関係をもっと進めてみたいなら、素直に気持ちぶつければ良いですよ。

• 3m2s6tlple
回答No.1

たぶんないと思います。 単純あってくれるの?という意味。 ただ男の人ってなぜか 会いたい=好き 好き=何をしてもいい お付き合い=何でも許してくれるはず という拡大解釈に近い人がたまにいます。 その手の人の場合は「深い意味」となるのかもしれません 会いたい=Hしてもいい ととられないように十分に意思疎通をされます様に。