• ベストアンサー

このドレスに合うアクセサリーは?

この服(カクテル・ドレス)にはどんなアクセサリーが 合うでしょうか・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 3m2s6tlple
回答No.2

大きめのイヤリング ウエストにチェーンベルト 金糸銀糸で作られたショール 首元は折角のアクセサリーが見えにくいのでナシ 足元にはもう少し明るめのヒールやアンクレットはあってもいいかも。 ブレスレットはイヤリングと色味や質を合わせるといいと思います。

Ghionea_329
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 髪はアップにするつもりで、イヤリングは既にいくつか候補があります(黒にイミテーションダイヤが入ったもの or 象げ色の花) 画像では醜いですが、首元に金の留め金(6cm)がついているので 全く無しか、5cm幅のヘッドが鳩尾あたりにくる 飴色ペンダントを考えていました。 ショールというかストールはおっしゃるように黒地に銀糸をあしらったものが頭にあります。 ブレスレッドは象牙色の幅広のものかスワロフスキーでいこうと思います。 アンクレットいいですね!

その他の回答 (2)

• chiychiy
回答No.3

こんにちは どんなパーティに行くかですが・・・。 このタイプにネックスレスは必要ないと思います。 もし、ライトが当たって光沢が出ないようなから 一連のゴールドの長めーのチェーン、もしくは スワロフスキーやビーズなどの一連のモノ ブレスはそれに合わせたものがいいと思います。 トップスにポイントを持ってきてるので 足元は黒がゴールドのサンダルで 余り色々つけない方が賢明です。 http://zozo.jp/shop/paradisepicnic/goods/10744152/?did=25622535 部落の透け感のあるオーガンジーで 素敵なドレスの柄を活かすのも手です。 http://item.rakuten.co.jp/girl-k/ce287005/ こういう大ぶりの石の指輪をつけても http://www.swarovski.com/Web_JP/ja/5263498/product/Atelier_Swarovksi_by_Rosie_Assoulin,_Jewel-y_McHue-y_Cocktail_リング.html

Ghionea_329
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考になるリンクありがとうございました!

回答No.1

年齢にもよりますが、ゴールドの大ぶりなアクセサリがいいかなと思います でも首元は結構ごちゃごちゃしているので必要はないかなと。

Ghionea_329
質問者

お礼

実は私も大ぶりのペンダント(イミテーション琥珀の長いもの)を考えていました。 回答ありがとうございました。