• ベストアンサー

国内メーカーでお勧めの掃除機は。

絨毯のゴミもしっかり取ってくれてゴミ捨て、お手入れも楽ちんな掃除機を教えて下さい。予算は4万円程度を考えてます。後、布団用のノズルも付いてる物でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Panasonic の掃除機がお勧めかと思います。 Panasonic 掃除機 http://panasonic.jp/soji/ 布団掃除機に負けないノズル http://panasonic.jp/soji/p-db/MC-FU1.html

tigerhorse
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。