• ベストアンサー

海の近くの過疎地について

海が近くでサーフィンの出来る過疎地に住みたいななんて考えてるのですがどこかご存知でしょうか? 住宅補助とかってあるのでしょうか? 仕事はどんな感じなんでしょうか? 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#113407
noname#113407
回答No.1

高知県東洋町なんかどうでしょうか。 多分、ほとんど漁業関係になると思いますが。

jumarin
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 さっそく調べてみます。