• 締切済み

ある人が、

同じDVDを5~7枚くらい持っているのを誰かが見ると、「盗品なんじゃないか」と疑われますか?

みんなの回答

• YESNO555
回答No.4

なんで複数枚持ってたら盗品になるのか その思考回路が理解できませんね

• a-ccom
回答No.3

怪しまれるのは、「中古ショップに買い取りで一度に同じタイトルを多数持ち込まれた時」です。換金目的じゃないかだということです。 普通に所持しているだけなら、問題ないです。ほかの人も書かれているとおり、観賞用、保存用と分けて持っている人は珍しくないです。

• ada-596-3n
回答No.2

え?! 思わないよ。不思議とは思う。

• WhatisLOVE
回答No.1

別に思わないと思いますよ。 ねっとオークションが盛んですから、その在庫と思ったり、コレクターの人は、観賞用、保存用、もしもの時用と、複数持っている人は多いです。