• 締切済み

ios10のミュージックについて

iPhoneのミュージックを、つい最近、ios10使用に変更しました。 しかし、1つ疑問にある所があります。それは、1番最初に再生する曲が前奏が省かれ再生されてしまうのです。それには私個人の意見ですが、とても不満に思っています。 この再生機能を省くことは出来るのでしょうか? 回答、よろしくお願い致しますm(_ _)m

みんなの回答

noname#259146
noname#259146
回答No.1

再起動(スリープボタンとホームボタンの同時長押しで電源を切ってスリープボタン長押しで起動)を行うことでなおるかもしれません。

yomogi_clover
質問者

補足

やってみましたが、全然、直りませんでした😖